ピクシブ百科事典

ひまルー

ひまるう

ひまルーとは『キラキラ☆プリキュアアラモード』の有栖川ひまり(キュアカスタード)と『HUGっと!プリキュア』のルールー・アムール(キュアアムール)のカップリングタグである。
目次[非表示]

説明

ひまルーとは「キラキラ☆プリキュアアラモード」の有栖川ひまり(キュアカスタード)と「HUGっと!プリキュア」のルールー・アムール(キュアアムール)のコンビタグである。「HUGっと!プリキュア」の第36話での前半のAパートの冒頭で前作「キラキラ☆プリキュアアラモード」のメンバーがドクター・トラウムに学生時代に若返らせてはぐプリの世界の空から落っこちた際にひまりはルールーにお姫様抱っこをされて助かった。(宇佐美いちか(キュアホイップ)は野乃はな(キュアエール)とおデコをぶつかって「映画プリキュアスーパースターズ!(同作品では愛崎えみる(キュアマシェリ)とルールーは未登場。)」以来から半年振りに再会し、残りの4人はちゃんと着地した。)た。その際にひまりはルールーに「ありがとうございます。」と言った。

共通点と相違点

共通点

  1. 中の人が共にが1人いる。

相違点

  1. 共にイメージカラーが違う。(ひまりは初の2番目の黄キュア ルールーは紫キュア。)。
  2. ひまりは初期メンバーだが、ルールーは追加キュア
  3. はぐプリの第36話でひまりははなチーム所属であり、ルールーはほまれチームに所属。

関連タグ

プリキュア キラキラ☆プリキュアアラモード HUGっと!プリキュア
いちはな ひまほま あおさあ あきさあ シエはな シエほま ひまえみ

pixivに投稿された作品 pixivで「ひまルー」のイラストを見る

コメント