ピクシブ百科事典

オリハルコン・サイハル

おりはるこんさいはる

オリジナルオリハルコン公募企画で採用されたオリハルコンの一人。 特異なアーマーハウルで戦う。
目次[非表示]

特徴

デザイン

衣装のデザインはドイツの民族衣装を参考に、健康的なエロスをテーマにデザインしました。
イメージカラーは緑。理由はあまり被らなそうだったからw
額にコアエンブレムがある為に額を出す髪型が多いので、あえて前髪は分けませんでした。
差別化と可愛らしさの演出です。
私が起こした段階ではバランスの悪かったところを絶妙にブラッシュアップされておりますw

アーマーハウル

アヒル型非可変アーマーハウル、バルキリースワン。実は別の方が単独でデザインしたアーマーハウルです。一体成型の為、直接持つか乗るか何かしらかで体を繋いで武装するという斬新極まりない戦闘スタイルを確立しました。

創主

老齢の石職人。彼が正統創主であるかどうかは定かでありません。

余談

因みに投稿時点では名前も異なっており(諸事情で改名w)、イージス・ワイバーンという飛龍型のアーマーハウルで武装するバリバリの戦士でした。性格改変については可愛かったので心の中でサムズアップしました。
単行本4巻では、巻頭でもう一人の主人公であるカリクムと激闘(?)を演じ、セクシーな背中を見せつつ綺麗なDOGEZAも披露します。

pixivに投稿された作品 pixivで「オリハルコン・サイハル」のイラストを見る

コメント