ピクシブ百科事典

キリユウ

きりゆう

「ダンボール戦機W」の風摩キリトと灰原ユウヤのBLカップリング。 または、「ソードアート・オンライン」での桐ヶ谷和人と紺野木綿季のカップリング。 画像は風摩キリトと灰原ユウヤのものである。
目次[非表示]

「ダンボール戦機W」

9話にてまさかの急接近をした二人のCPであり、キリトが成人説や「最高だ・・・」などの台詞から需要が大変に多く供給も少しずつではあるが増えてきいる。最近(6月)のアニメでも接点があり、これから先が気になるところでもある。
「戦う意味」について酷くユウヤが気にしているのもありそのあたりの解釈はそれぞれではあるが、多種多様な作品が存在しておりその違いを見比べるのも楽しいCPだろう。

絵、小説の作品数が近いCPでもあり色々な世代、色々な幅のファンがついている事が伺える。
増えてきたとはいえ、需要と供給の差があるようで作品を催促するようなタグが付くことがあるが、そう言うタグを付ける人は配給側に回ることも視野に入れて欲しい。

関連タグ

ダンボール戦機W 風摩キリト 灰原ユウヤ 腐向け

「ソードアート・オンライン」

あまり接点がない。
ユウキ達スリーピングナイツをボス部屋に突入する際、キリトが二刀流で大手ギルドを足止めした。
ソードアート・オンライン キリト ユウキ

pixivに投稿された作品 pixivで「キリユウ」のイラストを見る

コメント