ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • women days

    今回初の女体化に挑戦…(>_<) 苦手な方はご注意下さい! 続きもの、です、一応…笑 6月戦プリカード楽しみ! ウエディングの青葉とディオが 登場らしいですよー! (*^^*)うきうき♡
  • 恋を始めよう

    恋を始めよう2

    どうも、ご無沙汰してましたm(_ _)m ゆっくりと執筆作業に浸れる時間があまり取れなくて随分間が空いてしまいました。 すみません。 今回はどこまで進展するかしら?と頑張ってみましたがいかがでしょうか? 拙い文章で申し訳ありませんが少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
  • 過去と未来と現在と。

    今回の話は二回目の短編! わー!\(^o^)/← 連投すいません(;_;) ちなみに最終回後捏造です。(*^^*) 《一期の最終回ではなく。》 青葉が、過去へ〜の不安を抱いていた私なので、本当に最後の話を妄想してみました! 私はハッピーエンド主義者です、この話も私としてはハッピーエンドになります。 ディオ視点。 ちなみにディオならこうするかなって思いました。 とにかく… 二人が幸せならなんでもいいんです。w また暇な時にでも読んでやって下さい! ☆《それでも、好きになりたくない》では評価、ブクマ、ありがとうございました!(*^^*) いかがでしたかね…まあ…ディオさん素直じゃなさすぎましたよね!笑 ちなみに、ボチボチ青ディオは 書いてはいきますので… またお付き合い下さい! *\(^o^)/*
  • それでも、好きになりたくない 後編

    長かった…なんか…どうしたらくっつくのか解らなくて書きながら書きにくい話にムキー!ってなりました。笑 (・ω・)ノ 青葉よりディオの方が執着心強いですよねー、アッサリしてると見せかけてww 隠せてないディオが可愛い(^^) ☆中編では、沢山のブクマ、評価、フォローありがとうございます! いつもブクマして下さってる方をチラチラ覗いてます…すいません… Σ(・□・;)← 本当にありがとうございます! 嬉しいです! 青ディオ不足気味でどうしたらいいか解りません!← 皆様に良い青ディオの日々を!
  • それでも、好きになりたくない

    短編書いてみたんですが なんか続きそうな終わり方です。 続き書こうかなー、だとやっぱ長編になるしなーみたいな迷いが(;_;) 短編苦手すぎてどうしよう! (。-_-。) 青→ディオな話なんで、いつかはちゃんと青→←ディオにしたいな、なんて。 こう…機体の通信でのイチャイチャってなんかいいですよね。 『もう一度カップリングしよう!』 的な感じで、ラブラブさせたい! という妄想で書いたんですが 全然イチャイチャしてません。 \(^o^)/ もっと文才欲しいなっ あ、あと… 連投すいません(;_;) ☆love beginnerではブクマ、評価、タグ、ありがとうございました! フォローもありがとうございます! (*^^*) またなんやかんや書いていきます! 青ディオ増えろー拡散しろー(o^^o)!
  • バディ・コンプレックス 真・完結編

    バディ・コンプレックス 真・完結編(前)

    ※2次創作ですよ、2次創作。 よう、お前ら……満足か……? あんな完結編で…… 俺は……嫌だね……
  • バディ・コンプレックス完結編Cパートの雛のssです。 一体、彼女はなぜ青葉にデジャヴを感じたのでしょうか…? 雛のデジャヴのワケを時間的閉曲線仮説によって説明できるようになったので、書いてみました! ↓バディコン世界が時間的閉曲線を描いてる可能性について。 Twitter:https://twitter.com/uroboros_lotus/status/1266293635080843264 考察サイト:https://www4.hp-ez.com/hp/bc-mystery/timeparadox#%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%81%8C%E6%99%82%E9%96%93%E7%9A%84%E9%96%89%E6%9B%B2%E7%B7%9A%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%BF%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6
  • 俺達のカップリング事情(完全版)

    9日放映分を見て頭に浮かんだ作品(笑) イマイチディオパパのキャラを掴みかねてるので、捏造しまくりです(笑) 青葉やディオもまるで別人です(激爆) それでも良いという心の広い方居ましたら読んで下さいマセv 祝!再放映!!…って事で、加筆修正しました。 最後まで悩んだラスト加えて、一応完全版です。
  • そんな日々

    は、初めて! ちゃんとした短編が!書けました! ((((;゚Д゚))))))) 長かった…!です! 内容薄いので濃いのが好きでしたらご注意ください(^^)! 今回は青×ディオ(女装) です(*^^*)付き合っちゃってますw 似たような話があったならすみませんです…無い筈、大丈夫な筈…(・・;)ww この話、本当はその後の事も入れたかったんですが(主にR18) 全年齢向けにおさめました(^^)! 名前とかもどう決めたのかとか話させたかったんですが… 長くなりそうだったんでww 結局何が書きたかったのやら、みたいな話ですw 暇つぶしにどうぞー 本当に暇つぶしに、ですw 真剣に読むべきじゃない内容です! あ、いつもかww\(^o^)/ ☆評価、ブクマ、フォロー、コメント、本当にありがとうございます! 嬉しくて涙ちょちょ切れ(死)です(;_;) 青ディオ好きすぎるどうしよう \(^o^)/
  • 連合雛編

    第4話「決意」

    連合雛編第4話。ディオの雛に対する反応をイマイチ想像できず、苦労しましたが、何とか完成しました。 ディオの葛藤をうまく表現できているといいのですが…。 2022/08/01追記 01/20以降に読んだ人ごめんなさい(≧人≦)💦 どうもディオと雛の掛け合いにしっくりこなくて、以前の展開に戻しました! 軍人でない雛が敵を倒すことに葛藤する様子は第6話以降に描こうと思うので、しばしお待ちください!!(≧人≦) 2022/01/20追記 ディオと雛の関係性を丁寧に描くために書き直したら、4話後半の展開が変わってしまいました(-_-;) 軍人でない青葉が何の抵抗もなく敵を倒す姿に違和感を感じた人達が少なからずいたようなので、その葛藤を雛で描いてみました。 その伏線は第3話にも入れたので、見てみてください(ノ≧▽≦)ノ 最終編集日時2022/08/01
  • 新作スーパーロボット大戦参戦作品予想!2018年11/19ver

    来週放送予定の生スパロボチャンネルが、いつもより長尺ということで、各所で新たなスパロボの発売が噂される今日この頃… そこで、今回は2018年11月19日の放送において発表されるであろう作品に関して予想しました! PS ロボットアニメが廃れているだ何だと言われる御時世ですが、シンカリオンが5クール目まで決定していたり、毛色は違いますが、円谷の本気ことグリッドマンもあったりと、個人的には嬉しいニュースが多い印象です。
  • love beginner

    またしても青ディオ\(^o^)/ 好き過ぎてどうしよう(*^^*) ディオが可愛過ぎてどうしよう もはや萌えしか感じられない! \(^o^)/ そしてまたまた続きもの… サクッと書けたら一番いいんですけどね… すいません(。-_-。) 文才皆無なので暇潰しにどうぞ! ☆運命の輪では、評価、コメント、ブクマありがとうございました! (*^^*) また宜しくお願いします(^^)
  • 運命の輪 6

    アニメ二話のナイスカップリングですが ファーストプロポージングにいくまでの切羽詰まった感じの戦闘シーンが好きです\(^o^)/ 「コネクティブ、ディオだ!」 って青葉に必死で伝えるディオさん… ミサイルが青葉目掛けて危機一髪なシーンと流れてる音楽がたまりません(*^^*) かっこいぃぃぃぃー!!! *\(^o^)/*パーンなりましたw 機体としてはもう少しフォルムがカッコよければ尚よかったんですが 戦闘シーンだけは超期待して見てました(o^^o) そして素晴らしき青ディオ! もう、ほんと最高です!バディコン♡ ここまでアニメにハマったのは久しぶりです!\(^o^)/ 2期が待ち遠しくてたまらんです! ☆ブクマ、評価、コメント! いつもありがとうございます(*^^*) イライラしてませんか?← もうそろそろ…と思ってますので それまでお付き合い下さい(o^^o)
  • 連合雛編

    第5話「外れた因果の環」

    連合雛編第5話です。 雛はようやく、元の世界へ帰るための手掛かりを得ますが…? ↓奈須伍長の練習シーンはこちらから拝借いたしました( `・ω・´ )! https://twitter.com/nasumayuka/status/434684915108806657 最終編集日時2022/01/20 キャプション編集日時2023/12/02
  • 連合雛編

    プロローグ「時の無限回廊」

    現代へ帰還した雛の回想による1話雛視点のssです。もともと連合雛編のプロローグとして書いていたのですが、なかなか進みそうにないので、このような形で公開させていただくことにしました(→PS.連合雛編第1話を投稿しました!閲覧ページはhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9998520)。 なぜ記憶を失っているはずの雛がディオのことを知っていたのか…? そして、あの時、雛は何を思っていたのか? ぜひご覧ください! ↓考察サイトはこちら https://www4.hp-ez.com/hp/bc-mystery/top 最終編集日時2022/01/21 キャプション編集日時2020/08/13
  • 過去からのメッセージ

    青葉が帰還した後の完結編ディオのssです。 ↓こちらの細かいところを修正していたら、急に書きたくなってきました(^^;) 「完結編 真・END~青葉帰還のその後~」:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18121459 せめて、過去からのメッセージが届いていれば…と思い、書き始めましたが、どうですかね? でも、きっと彼は、こうして大人になっていくのではないでしょうか? ※これに登場する青葉は「13話の過去改変の影響で未来へ飛ばされなかった青葉」となります。
  • それでも、好きになりたくない 前編

    はわわわ((((;゚Д゚))))))) 結局続編(・・;) やっぱりこうなるのね。 と、いう事で続編ですwww じゃあ短編とか言うな、とか言わないでくださいすみません(;_;) ドタバタラブコメ☆← みたいな話にしたいけど、どうせシリアスになるんだろうな…と、諦めてます(。-_-。)w 明るい両片思いが書けるように 頑張りますよ! 今度こそね! *\(^o^)/* なので、 お暇ならまたお付き合い下さいw ☆ブクマ、評価、タグ、コメント! 本当にありがとうございます! 拙い文にも関わらず嬉しいです! (o^^o)!! がんばります! ※5月12日修正(2から前編へ)
  • モノローグ

    雛が最初に飛ばされた連合時代。研究所勤務中に飛ばされたため、雛は22歳設定となります。 青雛前提、雛のお話です。 記憶はある設定、いろんな映像とかを独自解釈していますのでご注意を (いつの間にか完結編から1年経っていた……書き始めたのは2月頃だったのに……)
  • 連合雛編

    第1話「無限ループの始まり」

    連合雛編第1話です。 2022/01/22 量子エンタングルメントに関する説明を追加し、1ページ目と2ページ目を結合させました。 完結編を見た当初の印象通り、カップリング実験室は2部屋に分かれている、という設定に変更いたしましたm(_ _)m プロローグは↓こちら 連合雛編 第0話「時の無限回廊」https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9985488 最終編集日時2022/01/23
  • 特異点に入り損ねた世界

    1話特異点に入り損ねた可能性世界のss。 雛と青葉は無事に生還し、ビゾンはエフゲニーとして生き延びる世界。 戦場のカップリングは、この世界の延長線上の世界なのかもしれません。 青葉はこの後学校生活に戻り、雛のことを気にかけながら生活していたんじゃないでしょうか。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

バディコンプレックス
0
編集履歴
バディコンプレックス
0
編集履歴