ピクシブ百科事典

ヒソイル

ひそいる

『HUNTER×HUNTER』の登場人物、ヒソカ×イルミのカップリングタグ。
目次[非表示]

ヒソカ×イルミカップリングタグ。腐向け。

原作

変態奇術師とゾルディック家長兄。
出会いなどの過去は不明、ビジネスパートナーのような関係。
ハンター試験編、アルカ編では互いの目的の為に協力して行動しており、ヨークシン編ではイルミがヒソカを有料で手助けする場面があった。
強者を狩ることを悦びとするヒソカだが、何故か「95点」のイルミとは作中で直接闘おうとしたことがない。

特にアルカ編では両者とも数年ぶりの登場とコンビでの行動に加え、それまでにない2人のフランクな会話やら表情を見せており、323話・飛行船のバーで密談シーンが火付け役にもなってこのCPの投稿数が急激に増える事となった。

きちが…変人同士気が合っているのかなんなのか、しかし利害が不一致すれば即座に殺し合いになりそうな危うさもこのCPの魅力である。
怪しげな雰囲気には似たものがあり、両者とも長身で顔はきれいなお兄さんなので絵になることは確か。
なお身長は2cm差だが体重は23kgの開きがある。たぶんヒソカの筋肉がすごい。

関連イラスト

無題
カクテル

密談
お疲れ様です社長。

関連タグ

ハンター試験 幻影旅団 ヨークシンシティ
ゾルディック アルカ=ゾルディック
腐向け

pixivに投稿された作品 pixivで「ヒソイル」のイラストを見る

コメント