ピクシブ百科事典

ラブこと

らぶこと

ラブこととは『フレッシュプリキュア』の桃園ラブ(キュアピーチ)と『魔法つかいプリキュア!』の花海ことは(キュアフェリーチェ)のコンビタグである。
目次[非表示]

説明

桃園ラブ(キュアピーチ)と花海ことは(キュアフェリーチェ)はともに「HUGっと!プリキュア」での第36話で2年越しの初共演を果たし、特に花海ことはははぐプリでの第36話の時点で「ハピネスチャージプリキュア!」以前の37人のプリキュア戦士の中で唯一桃園ラブと一足先に早く初共演を果たしている。また、ことはははぐプリの第36話でラブと同じ「フレッシュプリキュア」の元祖赤ちゃん妖精のシフォンと初共演し、「映画プリキュアスーパースターズ!」で既に共演をしているはぐたんとの夢の3ショットが実現をした。

共通点と相違点

共通点

  1. 共に一人っ子。(ことはがはーちゃん時代の時にリンクルスマホンから生まれた為。)。
  2. 共にほまれチームに所属。

相違点

  1. ラブのチームは4人構成だがことはのチームは3人構成。
  2. イメージカラーが違う。(ラブはピンク色 ことはは色。)。
  3. 共に変身順が違う。(ラブは1番目、ことはは3番目。)。
  4. ラブは初期メンバーだが、ことはは追加キュア
  5. ラブには両親がいるのだがことはには親がはいない。

関連タグ

プリキュア フレッシュプリキュア 魔法つかいプリキュア! ほまれチーム ラブみら⇐共にほまれチームの桃キュア

コメント