ピクシブ百科事典

レズ誕生祭

おっぱいみせて

ラブさんおでめたう祭
目次[非表示]

レズ誕生際とは杏子ラブを崇める日である。

人物像

レズである
ただしほとんどの恋愛の矛先は、Engi氏である。Engi氏とは同じ企画(絵師インキュベーター化)に参加しており、杏子ラブ氏のラブべえと、Engi氏のEnべえのカップリングイラストがよく描かれる。レズである。
残念ながらバイではなくレズである。以前某生放送でとある男が猛烈に、杏子ラブ氏にアタックしたところ猛烈に拒んでいた。
顔は可愛いらしい ただレズである。もったいないじゃないか。
急成長中で恐らく身長は平均あたりまで伸びると思われる。おっぱいは平均以上になりそうだ。
杏子ラブの描くラブべえはレズである。やはり元がレズなのでレズである。

その他情報

声優・CV

 杏子ラブ

誕生日

9月30日

身長

145cm

ライブでの名言

しまーせん!やりまーせん!
ウワァアアアニゲロオオオオ
Engiさん!Engiさん!Engiさん!Engiさんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!EngiさんEngiさんEngiさんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!Engiさん黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
かわいい!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
Engiさん!あぁあああああ!かわいい!Engiさん!かわいい!あっああぁああ!
かわい…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!あ、あ・・・?
E n g i さ ん は パ ソ コ ン か ら 出 て こ れ な い ? 
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!インキュベーターごるぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?絵茶のEngiさんが僕を見てる?
絵茶のEngiさんが僕を見てるぞ!絵茶のEngiさんが僕を見てるぞ!絵茶のEngiさんが僕を見てるぞ!!
絵茶のEngiさんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはEngiさんがいる!!やったよラブべえ!!ひとりでできるもん!!!
Engiさあああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよEngiさんへ届け!!えしべえのEngiさんへ届け!

関連イラスト

みんなありがとう!

別名・表記ゆれ

杏子ラブ に関する別名や、表記ゆれがありましたら、紹介してください。

レズ レズビアン ガチレズ ラブべえ

pixivに投稿された作品 pixivで「レズ誕生祭」のイラストを見る

コメント