ピクシブ百科事典

ワンコ夫婦

わんこふうふ

ワンコ夫婦とは、某ヒーローの緑と銀のBLカップリングである。
目次[非表示]

最初は

鎧が豪快海賊に加入してすぐの頃は、ハカセは鎧の事をあまり良く思っていなかった。
鎧は、新入りなのに関わらず身体能力が高く、その上ハカセが得意とする料理もでき、ハカセは「自分が情けなくなる」という理由で、鎧を拒んでいた。しかし、二人のメイン回である19話以降は、同じ後輩組として仲良くやっているようである。
だが、やはりまだハカセは鎧をライバル視しているようで、ハカセの中の人も、「鎧はなんでもできる子だからハカセとしてはうざったいというか、嫉妬というか、19話の最後で一応和解したけど、『見習いのクセに』っていう気持ちは捨てきれないと思う。鎧自身は調子に乗ってると思うし、若干キャラクターがかぶってるし」と語っている。

ちなみに、この言葉に対し、鎧の中の人は「そうだね(笑)」と返していた。

蛇足だが、ハカセの中の人は役とは違い結構毒舌である(個人的な見解)。

ちょっと注意

このタグで投稿された作品は主に銀緑だが、位置の規定は特にないようである。
ただ、ぶっちゃけそういうのあんま関係なさそうな二匹なので、少し前のジャンルだし、せっかくなのでこの二人の絡みがある作品には積極的に使用して頂きたい。
(不快に思った方がいましたら、迷わず編集して頂いて構いません)

タグの併用について

元ネタのジャンルがジャンルのため、ジャンルタグとの併用は禁止。
腐向け隔離タグの邪魔するぜ!腐女子共!!との併用を推奨。

関連タグ

腐向け 邪魔するぜ!腐女子共!! 銀緑 鎧ドン 緑銀 ドン鎧
(後半3つに記事は存在しないが、タグはある)

コメント