ピクシブ百科事典

凡人のあっき

ぼんじんのあっき

凡人のあっきとは 主にYouTubeで活動するゆっくり実況者である。

凡人のあっき(ぼんじんのあっき)とは筆者fumitoramannの生き別れの兄弟である。
中学生のころからの実況者。学生とは思えないトーク力で視聴者を飽きさせない動画の作りをしている。
また、影modを入れているところをみると相当なスペックのパソコンを使っているようだ。さすが15万。
最近は風車型ブランチマイニングも習得した。ダイヤが増えるよ!やったね!

さて、特筆すべきは筆者fumitoramannとの関連性であろう。
2人はHamanoさんからつながったと推測するものが多いが最近新たな説が浮かんでいる。
それは2人が生き別れの兄弟という説だ。
誕生日も年齢も1つ違い。ニコニコのアカウントはプレミアム。そのほかにもいろんなところが似ている。(もう結婚しろよ)

あっきさんは数学が嫌いとのこと。数学が嫌いなのは苦手意識からくるもので、それはしばしば先生の授業が悪かったりする。
現高1のあっき君は進学校でなければ数1Aをやっているころであろう。
そんな君は一度チャートを1周やってごらんなさい。
例題を答え見ながらでもやってみて解き方を理解して練習部分はノーヒントで解けるようにする。
これだけで赤点は取らなくなると思うんだ。
例題の解説を見てわかんなければHamanoさんにでも先生にでも聞けばいい。
そうすれば…(以下略)

pixivに投稿された作品 pixivで「凡人のあっき」のイラストを見る

コメント