詳細

ピクシブ百科事典

前から見えるお尻

まえからみえるおしり

こちら側に対して前を向いた状態で、股の間・太ももの奥から見えるお尻の膨らみのこと。
目次[非表示]

概要

『あるキャラクターが立ったり座ったりしている / 隙間から、向きとしては正面から・斜めから・煽り角度から…』と、とにかく当該キャラクターがこちら側に向かって前方向に位置しているのに見えてしまうお尻おにくを指す。
描かれているキャラクターの目線の高さ(アングル)をイラストのそれとした場合、正面からこの部分が見えているということは相当お尻が下方向に垂れている状態になってしまうが、「イラストに描かれるフェティシズムリアル志向=現実に必ず即していなければならない!」なんてことは無いので、その辺りは執筆者の自由である。

ちなみに現実の人体の場合、骨格と肉付きにかなり大きな個人差があるため、たとえ股間と同じアイアングルで観測したとしても見える・見えないは個人差の範疇であり、どちらの見え方が正しいということは無い。

なお、描かれる部位の性質上、R-18ないしR-15の作品が多いことに注意が必要である。

表記揺れ

前から見えるおしり / 前から見える尻

関連タグ

人体 下半身
/ お尻 / おしり
臀部

裏乳:ある意味、対になるタグ。

関連記事

親記事

お尻 おしり

子記事

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました