ピクシブ百科事典

星野めぐみ

ほしのめぐみ

パワプロクンポケットシリーズに登場する女性。彼女候補。

概要(表サクセス)

パワポケ5で登場。

ファミリーレストランでアルバイトをしており、最初は確実に会うことができる。ここで注文として「きみ」を選択し続けるとストーリーが進行する。

そのうちにストーカーに付きまとわれているところを主人公に助けられ、デートが可能になるが、実はそのストーカーは前述のファミレスの店長であった。めぐみはその後主人公と別れようと切り出す。

その後、主人公は再びめぐみに会おうとするが…。

  1. めぐみに会えた場合、店長に刺されるものの店長を倒してグッドエンディングとなる。
  2. めぐみに会えなかった場合、店長に主人公を突き合わせてほしいと懇願した結果死亡し、バッドエンドとなる。
  3. 彼女評価が低かった場合はNTR展開となり、ファミレス店長の元へ戻る。

なお、なぜかデートには「めぐみ」が欲しいという選択肢が多くのイベントで用意されている。

概要(裏サクセス)

パワポケ5の忍者編に登場。父親の敵であるふぐりを倒そうとするが、最終的にはふぐりと仲良くなるエンディングが用意されている。

pixivに投稿された作品 pixivで「星野めぐみ」のイラストを見る

コメント