ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

「・・・俺の事、嫌いなの?ええ・・・でも俺は好き、うん・・・大好きなのに・・・。でも噛ませて・・・お願い、ねえ、いいでしょ・・・?ほら、もう噛んじゃった・・・」

人物

高校3年生で17歳。身長170cm。体重50kg。血液型はA型。

好きな食べ物は七味唐辛子。趣味はコレクションのナイフ磨き。

とにかくしつこく、気弱。

怪我をして身体に傷がたくさんついている自分を気にいっており、虐められることも大好き。

言動は弱々しいが、相手が受け入れるまでしつこくつきまとい、結局自分の思い通りにしてしまう、弱気系ドS。

会話はかなりのスローテンポ。攻略キャラの中でも群を抜いて温厚で、無神家の中では一番ヒロインに優しく接したり、ちゃんと謝罪できたりする。敵対する逆巻兄弟も年下であってもさん付けで呼んでいる。

料理が上手いが辛党である。

ライバルキャラはカナト。

身長に対して体重が驚くほど軽く、全キャラの中で(ヒロインも含めて)BMI値が一番低い。

イメージカラーは水色。

関連動画

ネタバレ注意

ネタバレが大丈夫な人はスクロール。

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODのヴァンパイアエンドでは主人公と孤児院をはじめ、二人の間に子供ができ、青空の下で家族で過ごす微笑ましいシーンがある。だが公式では明記されていないので子供は孤児の可能性がある。

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

    DIABOLIK LOVERS 【さなぎは傷つかない】

    きみに傷ついてほしかったんだとおもう―― 無神アズサの番です(*ノωノ) こちらは DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD の二次創作小説となっております。 小森ユイは無神家の吸血鬼を成敗する為に潜入していたが、暗殺に失敗、捕らわれの身になっている――という完璧なる捏造の設定のもとに書かれております。連載となっておりますので、順番に読んで頂けたほうが解かりやすいとは存じます。完璧なる妄想の産物ですので、それをご了承頂ける御方のみ、さきに御進みください。そうでない御方はブラウザバックをお願い致します。 注意書き *原作とは異なり、小森ユイはヴァンパイアハンター(元というのが正確かも)です。 *小森ユイちゃんが天使ではありません。同姓同名の他人と言ったほうがよさそうなほどに人格 境遇が異なっております。他の吸血鬼に負けず劣らず、性格にゆがみがあります。 *逆巻兄弟及び無神兄弟の人格 口調等も若干違いがあると思います。 *段々と無神家からユイちゃんに対する好感度があがってきています。相変わらず好意のベクトルというか、好きの質が歪んでおりますが(^^; *若干の残酷描写があります。R-15G程度だと思いますのでタグにはしておりません。お気づきの点が御座いましたら、R-15Gのタグをつけて頂ければ幸いです。 *これにて無神兄弟全員との話(からみ)を書きました。というわけでアンケートを設置致しました。ご回答を賜れれば幸いで御座います。よろしくお願い致します。 いつも閲覧頂きまして真に有難う御座います。評価及びブックマークを賜り、感謝致しております。 最終話まで残り2話で御座います。最後までお付き合い頂ければ幸いですm(__)m
  • みなそこの、ひつぎ

    きみの悲しみに触れてこんなにもあたたかい俺は、もう壊れているのかも。 微妙にグロ描写があるので閲覧注意。お互いに想いあっているのに成就しないままの突然の幕引きが好きです。
  • ヴァンパイア★パニック

    続・ヴァンパイア★パニック~アヤトの復讐~

    前作、『ヴァンパイア★パニック~禁断の秘密道具~』→(http://touch.pixiv.net/novel/show.php?id=5465046)の続編のような感じです。 アンケートで続編希望と答えてくださった方が圧倒的だったので書いてみました! 前回の復讐を心に決めたアヤトは、無神兄弟にある罠をしかけます。 ルキが兄弟達を想うあまりにとった行動とは…? すれ違う思い…迫りくる恐怖! あなたは最後まで耐えられるかっ!?(笑) …まさか続編を書くことになるとは 思っていませんでした(∩∀`*)笑 相変わらずユイちゃん被害者です… そして若干腐の要素が入っておりますので、苦手な方はスルーしてください…
  • いつか報われる

    いつかきっと報われる

    一面の白薔薇のもとにスバルを連れ出したアズサ。 フラッシュバックするスバルにアズサは甘言をかける。
  • 黒ラバ

    【前世は】助けてください!【ヴァンパイア!?】3

    【前世は】助けてください!【ヴァンパイア!?】2 の続きです 遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(´;ω;`) …あ……刃こぼれしたカッターナイフ…。…え?…くれるの…? …ありがとう…それじゃあ、続き…返すね… ということで続きが戻ってきました! あまり進展してないですorz
  • アズカナ

    「僕が教えてって言ったら~」の教えろじゃなくて教えてのところが好きです。カナトくんの人形になりたい。
  • 痛みと快楽

    痛みと快楽〜Reflect "me" on your eyes〜

    皆様、久しぶりです。 なかなかネタが思い浮かばず、放置する形になってしまいました・・・ ※少しモアブラのネタバレが含まれます。 ■この頃アズサ君が好きすぎて辛い・・・過去のことも、ジャスティン達(傷)のことも、アズサ君の傷ついた心も、何もかもを受け止めてあげたいよおおおおおおおおおおお!!アズサ君が辛いなら、私を傷つけてもいいから、お願いだからそんな悲しそうな瞳をしないで!!傷が痛むのなら、私がたくさん舐めt(( おっといけない、私の性癖がばれるところだった(キリッ
  • 乙女ゲーム関連

    無神家の日常

    更新できてなかったのはPCがぶっ壊れてしまって…また遅くなりますがスマホからですが更新できたらなと思います 今回のは私が大ハマりしたディアラバの無神家のギャグになります。 ゲームは通常版ですが買いました! シュウとルキさんルートは終わりました!シュウ大好きです! なんだろうね…あの人は… 無気力で動くのめんどくさいからお前から動けとか吸血欲求に駆られて苦しむ姿とかところ構わず寝ちゃって私(幻覚)を困らせたりしたりネタバレなっちゃうなぁ…もう、シュウ大好きです!! ショタシュウとかまじ天使やんかぁぁぁぁぁぁぁ!(悶え) シュウは本当に好きです。 シュウの後ろをひょこひょこついて行って「あんたうざい」とか言われても笑顔でついて行きたいシュウに言葉攻めされたい淫乱女とか変態とか言われても我々の業界ではご褒美でしかないけど結論的に言えばお母様!息子さんを私に下さいいいいいいいいいいいいい!!!(土下座)
  • 07/23 ユーマ君の誕生日!

    ユーマ君の誕生日を祝う無神兄弟と主人公のお話です。主人公の名前は出てきません。 遅くなってごめんなさい、ユーマ君!!(>_<)
  • if~もし妹編~

    if~もしもアズサに妹がいたら~

    今回は前作のアヤトとは逆に、人間設定で書いてみました! 本当は喋り方をそっくりにしようと思ったんですが、それだと…区別がつかないっ!(笑) って事で話し方は似ていませんが、 しっかり兄妹です、はい^^
  • 記念日

    ルキくん視点 記念日捏造です。 ご了承ください。
  • ☆ヒロインを巡って☆

    まさかの逆転

    カナトVSアズサ ヤンデレ組の争いです 会話と軽い表現付きです。
  • 【ディアラバ二次創作】激励 無神ルキ、コウ、ユーマ、アズサ

    遅刻ですみません。 そしてフライングで祝う ルキくんハピバ!! ディアラバのワンライ企画に参加させて頂きました。 テーマは【不器用】。 @D_LOVERS_1drow 吸血なんてない。
  • 【腐】カナ姫のお相手(中)

    【腐向け注意】 この話はアヤカナ/シュウカナ/スバカナですが、今回はアヤカナ中心で微々たるスバカナ/アズカナがあります。次はシュウカナ/スバカナになります。 今回はアズサくん出せてうれしかったよ…!( *´艸`)
  • 『Heal』

    無神兄弟オンリーのお話。 メインはアズサ君で、『兄弟愛』をテーマにしてみました。 固い絆で結ばれた無神兄弟…こんな裏話があったらいいなぁという勝手な妄想です。
  • ディアラバ短編集(再掲)

    垢分けしたためこちらに転載。 内容に変更はありません。 主にスバユイ。 お題に沿ったものメインですがどんなお題だったかは忘れました。
    13,200文字pixiv小説作品
  • いとおしむ傷口

    ユマアズ。 ついったでやったお前の書くこのCPが見てみたいタグでりぷ頂いたカプです。 来月のユマアズバーサスとてもたのしみ…ソワッ 月浪兄弟も気になってます。
  • カナト姫

    カナト姫 1

    完全に梶裕貴姫のパクリです 友達からのリクエストでカナト姫を書きました!
  • 乙女ゲーム関連

    無神家の日常03

    久しぶりの更新です!ディアラバ続編楽しみですね!ゲームがPSPだったら買うかも?W VSのCDは買います!シュウとレイジさんの! 今回はギャグというより無神家に質問してみたって感じのです
  • 「「「「trick or treat!!!!」」」」

    無神兄弟でハロウィンです。 もともと、台本用に書いていたのですがSSに直してみました。なので各キャラと主人公ちゃんの絡みって感じです。 ちなみにハロウィンの仮装は個人的イメージと好みです(笑) *11/1追記 4人の絡み的なもの>http://yuumakoto.tumblr.com/post/101423105805/halloween

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

無神アズサ
41
編集履歴
無神アズサ
41
編集履歴