ピクシブ百科事典

男装キュア

だんそうきゅあ

男装をしている、又は男装をしていたプリキュア戦士の事で有る。
目次[非表示]

概要

男装をしている、又は男装をしていたプリキュア戦士の事で有る。「ハートキャッチプリキュア!」のキュアサンシャイン明堂院いつきが初の男装プリキュアと思われガチだがコレは間違いで有り、「Yes!プリキュア5」での第33話でのキュアアクア水無月かれん以外での以下の4人が初の男装プリキュアで有る。

男装の経験の有るプリキュア

日常において男装しているもの

本人備考
明堂院いつき/キュアサンシャイン本格的に男装している初のプリキュア戦士で有る。(最終話では女子用の制服を着た事も有る。)有る。
剣城あきら/キュアショコラ男性っぽい私服のを着用をしている。(制服は女子用を着用。)。

一時的にしか男装したことがないもの

本人備考
夢原のぞみ/キュアドリーム「Yes!プリキュア5」での第33話で増子美香がキュアアクアの水無月かれんの取材中に以下の3人と共にウェイターの男装をしていながら邪魔をしていたのだがかれんに見付かってしまった。以下の3人と共にコレが初の男装プリキュアで有る。
夏木りん/キュアルージュ同上。
春日野うらら/キュアレモネード同上。
秋元こまち/キュアミント同上。
青木れいか/キュアビューティ「スマイルプリキュア!」第39話の「シンデレラ」の物語での役回りでシンデレラの婚約者となる王子役として。

関連タグ

プリキュア 男装

コメント