ピクシブ百科事典

麗華堂絢女

れいかどうあやめ

『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』の登場人物。

CV:松嵜麗

人物像

主人公、甘草奏が通う晴光学園の女子生徒(クラスは2年10組)で、金髪縦ロールが特徴である高飛車お嬢様ドS気質で、常に女王様キャラで振る舞う程の高いプライドを持つが、反面では自身の秘密を悟った奏に対して脅迫して嫌らしい事を強要しようとしていると勘違いして彼を罵りつつも素直に従おうとするなどの変に潔い一面も見せている。「お断り5」とは対極の立場にある「表ランキング(文字通りの美男・美女で、人気が高く有名な生徒達のトップ勢)」において、女子の人気投票第5位の地位にいる。また、好意を寄せる程の幼馴染がおり、プライドの高いキャラも本来の性格ではなく、その幼馴染の好む容姿とキャラに合わせて作ったものである。

センシティブな作品

凄まじい爆乳を持ち、奏を始めとした多くの男子達を魅了している(ただし、それはシリコンによる豊胸であり、周囲には隠していたものの、選択肢によって悟った奏からは次第に興味を持たれなくなり、またふらのにもバレている)。

関連タグ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
甘草奏 ショコラ 雪平ふらの 遊王子謳歌 黒白院清羅 柔風小凪

関連記事

親記事

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している おれののうないせんたくしががくえんらぶこめをぜんりょくでじゃましている

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「麗華堂絢女」のイラストを見る

コメント