ピクシブ百科事典

Sexyビーチプレミアムリゾート

せくしーびーちぷれみあむりぞーと

2015年9月11日、イリュージョン(株式会社アイワン)より発売されたWindowsPC用3D美少女アダルトゲーム
目次[非表示]

概要

『Sexyビーチプレミアムリゾート』とは、イリュージョン(株式会社アイワン)より、Sexyビーチシリーズ第5作目としてリリースされたオープンワールド3DCGアダルトゲームである。
アダルトゲーム初のオープンワールドゲームを標榜し開発され、プレイヤーはフィールドを自由に行動する事ができる。

ヒロイン

ヒロインは攻略対象11人+カスタムキャラ4種の15人おり、プレイヤーは彼女らとオープンフィールドで会話しオイルマッサージ、デート、あるいは攻略し致すことができる。
ヒロインは同メーカーのリアル系過去作品のヒロイン達であり、CV及び性格もそれに沿ったものとなっている。
また、本作はSexyビーチシリーズの例の如く、リアル寄りのモデリングである。

キャラカスタム

体型、顔については多数の調整スライダーにより自由なキャラクターカスタムを実現しており、3DCGであればあんな嫁やこんな嫁の再現も可能だ。本作で作成されたキャラデータは今後のキャラカスタム機能搭載タイトルにおいて、データ互換の予定が明言されている。
被服、アクセサリについては同メーカー過去最多のコーディネートバリエーションを謳っているが、色変更は限られている。

Sexyスタジオ

アップデートにて追加された無料ダウンロードコンテンツで、作成したキャラを内部モーション、内部ボイスで動作させたり、ボーンを操作しポージングできる撮影モード。

関連イラスト

『Sexyビーチプレミアムリゾート』に関するイラスト
pixivimage:]pixivimage:]

別名

『Sexyビーチプレミアムリゾート』に関する別名や、表記ゆれ
SexyBeachプレミアムリゾート SBPR

関連タグ

ILLUSION アダルトゲーム 3DCG

この記事のカテゴリ

R-18 ゲーム 3D

pixivに投稿された作品 pixivで「Sexyビーチプレミアムリゾート」のイラストを見る

コメント