ピクシブ百科事典

YES!ロリータNO!タッチ

いえすろりーたのーたっち

「YES!ロリータNO!タッチ」は、茜新社の雑誌『COMIC LO』に掲載されたコピーの一つ。
目次[非表示]

紳士淑女子供に接するときのマナーであり、である。

概要

愛でたり手を出すのは妄想に留め、現実の子供にやってはいけないという戒めである。
そういったことを現実にする愚か者がいるからこそ、ロリコンが危険視され、妄想すら許されなくなる風潮が出来上がってしまった。

法律的に言えば、思想・信条の自由と、それを実際の行為に移した場合には公共の福祉による制限を受けることをロリコン向けに言い換えた言葉である。

守るべきもの

本当の紳士ならば、実際に触れてはならない。触れてしまえば、自らに罰が帰ってくるだけではなく、対象を肉体的、精神的に傷つけてしまうことになるのだ。
自らの一時の欲望の為にこの先の自分の人生を無駄にしてしまうだけではなく、相手の人生を傷つけたり他のロリコン紳士達の妄想すら規制されてしまう未来を想像すれば、妄想に留めておくべきということはすぐに解るだろう。

幼女を「野に咲く花」に例え、美しいからとそれを摘み取る無粋な愚行を戒める小話は、我々の業界では有名である。

関連タグ

LO ロリコン 幼女 女児

表記ゆれ
YESロリータNOタッチ

外部リンク

pixivに投稿された作品 pixivで「YES!ロリータNO!タッチ」のイラストを見る

コメント