ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

融合次元のコメント

ゆうごうじげんのコメント

融合次元とは、「遊戯王ARC-V」に登場する異次元の世界。

コメント

るぢこな@プロフィール必読 2016-08-12 21:16:20
個人的な考えだけど、実はカードにされた人は融合次元でモンスターに改造されて、アカデミアの兵士達のモンスターとして使われてるんじゃ?って思ってました。
aquaplus999 2015-09-08 08:59:26
デュエルで負けた者はカード化される。これは何の為にあるのだろうか?おそらくこの物語の根幹に関わってくる事だと思うけど、ひょっとしたらあれは、カード化しているんじゃなくて、敗者をどこかへ転送・幽閉し、解放する時のための「キーカード」を作っているのではないだろうか?敗者達から何かのエネルギーを吸い取って、強力なパワーを持ったカード(例えば「ダーク・フュージョン」)を作ろうとしていたり?
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました