ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ZATのコメント

ざっとのコメント

特撮番組『ウルトラマンタロウ』に登場する防衛チーム。

コメント

A.R.K. 2014-04-15 15:06:41
>LOAD 2014/04/15 14:40の編集コメントにて「荒らしからの復元、一部文章を修正。 以下A.R.K.さんへ。 wikiからの転載(丸写し)はピクシブ百科事典の規約違反なのはわかりますが、どうせ白紙化するんだったらあなたが「第三者の権利を侵害する事なく記述」してください。あなたのその行き過ぎた自治をしたお蔭で、ついにあなたが荒らしとして外部のwiki(http://hakikeuser.wiki.fc2.com/wiki/A.R.K.)で晒されていますよ。」と書き込まれてますが、そもそも白紙化はしていませんのでそこは間違いないようにお願いします。また、利用規約も守れないような悪質ユーザーの尻ぬぐいをするのは御免だという個人的な感情もありますが、そもそもこの記事は禁止行為に該当する編集が行われた事を更新一覧で明示しない限り、目につきにくいと言うシステム上の問題、そして、こういった悪質行為を働く事は禁止行為である事を明示する必要性は理解していだたきたいです。外部Wikiの事は関知してませんし、どうせ悪質な手抜き編集しか出来ない連中のたまり場でしょうから気にしていません。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました