とらうし
6
とらうし
『うしお ととら』のとら×蒼月潮のBLカップリング。
とらうしとは、『うしおととら』のとら×蒼月潮のBLカップリングである。
「人間め!こうなったらとりついてやる。スキをみて絶対に食ってやるぞ!」
「こんなヤツを世に放つわけにゃいかねーもんな。いつかゼッタイこの槍でホロボしてやるぞ。」
第一話「うしお とらと出会うの縁」で蒼月潮は獣の槍に縫い止められていた、名の知られた恐るべき妖怪と出会う。最初は封じたままにしようとしたが、ある理由で獣の槍を抜き妖怪と戦うことを約束させた。潮はその後その約束を裏切った妖怪を退治してやると決意する。
そして「とら」と名付ける。
「よし!おまえのコトをとらとよぼう。」
とらも潮同様、食うと決心し 第二話「石喰い」から潮を食うと発するようになった。
「おまえはわしが食うんだっ!」
退治する、喰うと言い合っている二体だが、実行しないことに誰かが疑問を持って指摘されることが多い。
潮はとらの「メインディッシュ」であり、とらは潮の「相棒」なのだ。そしてとらの「喰う」は愛情表現である。
コメント
コメントが未記入です
pixivに投稿されたイラスト
すべて見るpixivに投稿された小説
すべて見る万年遠野組イズナ先生
初投稿です 文章書くって難しい… 読みづらいと思われますすみません 原作後です。 とらがかえってきた後すぐの頃のとらうしをイズナとモブ妖怪が見守ります ・うしおのメンタル乙女です ・モブ妖怪出張ってます ご注意を 12/28 閲覧評価ブクマありがとうございます!!3,260文字pixiv小説作品双璧の蒼1
オリキャラを出さないと話が作れない病にかかりました、タスケテ。 今回もオリキャラが出るとらうしな話です。 書きたい事を書くが為に書いたのでこれだけだと「…?」ってなるやも…。 キリが良いところまで書いて上げろって話ですねすみません泣 エロはありませんが軽い下ネタみたいなのはあります。 相変わらずキャラ口調&設定ががばついている…。 早くうしとらの最新刊とアニメ見ないと…!!! いろいろ許せる方向けですが少しでも楽しんで頂けたらと思います! ▼ブクマ&評価ありがとうございます! 自分で勝手に事件を起こしてとらうしちゃんが奮闘する姿書くの楽しいですありがとうございます!((9,870文字pixiv小説作品痴話喧嘩
行きてぇよぉ…行きてぇよぉ…彼の元へ集いてぇよぉ…。ということで、このお話の主成分は ・オンリーに行けない悲しさ ・アニメ視聴後の滾り ・息抜き で成り立っています。とらうしというよりもとら→←←うしで、ギャグです。腐向けな内容なので苦手な方はご注意ください。うしおがとらに対して好感度Maxの状態から始まる、小話です。オンリーに行かれる方は楽しんできて下さい。レポが出てくることを勝手に心待ちにしております。最後の頁はあとがきです。それでは、お暇でしたら、どうぞ。 前作に評価、ブクマ、タグありがとうございます。ただいま鋭意制作中です。■■■ひゃああ……!評価、ブクマありがとうございます!!少し修正しました!3,776文字pixiv小説作品双璧の蒼2・5
ダブル潮を文にするの難しいのでカッコで別けます。 とりあえずお名前決める所まで書いておきたかったので2,5としてあげます! 個人的には普通の潮は原作みたいに子供っぽかったり純粋無垢というか突き進む感じの素直じゃないツンデレ風なのですが、獣の潮はちょっと色っぽくて子供な一面もありつつ素直な誘い受け風みたいなのが好きです(( いや、でも他の潮も大好きです。 次回書きたかったエロが書けたらいいなと思いつつ箸休めで単品もの書くか悩んだりしてるなう。うわーん、どなたか文才をおめぐみくださーい!!! ※お察しのガバガバさ ※作中最後の漢字の意味はグーグル先生より拝借 これを読んで少しでも楽しんで頂けたらと思います。 ▼ブクマ&評価ありがとうございます! ダブル潮君好きな方がいらっしゃる(かも)という喜びに震えます…ありがとうございます!2,720文字pixiv小説作品この気持ちはなんだろ?
最近、ハマりました。うしお可愛いです(*^▽^*) 勢いで書きました。勿論とらうしです。うしお視点で書いてます。 もう勢いしすぎて途中から何を書いているのか訳が分からなくなったけど…まぁいいか。 それでもよろしければ、温かい目で読んでやって下さい。4,112文字pixiv小説作品静寂の愛言葉
うしとらの熱が今日も今日とて健在です。 前回の「無声の愛を君に」に続いては無いですがふわっと意識した内容。 別にこれだけでも読めるものですのでお気になさらず! 相も変わらず雰囲気小説な上にセリフや設定はぐらついています。 ちゃんとうしおととらの世界観を出したい!精進します! 今回も少しでも楽しんでくださる方いればうれしいです。 静寂には音が無いという意味があると思われがちですが(多分) 静かでひっそりとしていること。また、そのさま。 がちゃんとした意味の様ですのでなんとなくそっちをイメージしてます! ▼タイトルに沿っていないと思う今日この頃…。 そんな駄文に評価&ブクマありがとうございます! 凄く…凄く嬉しいです!精進します!2,619文字pixiv小説作品軍配はどちらにあがる
キャプションネタバレ注意です。 大好きな某漫画のネタ使ってます。 これ、難しいですね! 某漫画でこのネタで小説書いてる方、尊敬します。 文才の無さにこれ書くのに一ヶ月かかりました(笑) このネタ書きたかっただけなのに何故かこの長さになってしまいました…… 無駄な言葉が多いんですかね?←聞くな うしおととらを好きな方に鬼灯や夏目好きな方が多いので嬉しいです。 広がれ!!モフモフ人外×人間(?)!!9,554文字pixiv小説作品ほしいもの
初の紅煉×うしおです!いやぁおいしい!本当に! とらうしも紅うしも好きなのですが、今回はとらうし前提紅うし的な? とらは出てません!とらさんすみません!! とある方の闇落ち紅うしに触発されてもう…もう!!紅煉のキャラが完全把握できてないのでモロ雰囲気小説です!すみませんでしたぁあああ! R18ついてはいませんが、単語が出ます!セーフだと思いたい。 ちなみに私は現段階でアニメで北海道編(?)まで見て、漫画は完全版8巻までしか読めていません!紅煉のキャラわかんないのに書きましたすみません!!! とらうしタグをつけるか否か迷ったけど…これは…どうだろうか…とら出てないけど…良いかな?汗 とりあえず!少しでも楽しんで頂けたらと思います! ▼まさかの紅煉の漢字ミス…修正いたしましたすみません涙 ▼ブクマ&評価ありがとうございます!紅うしもっと増えてください(懇願)1,664文字pixiv小説作品- 二千年の時を超えて
二千年の時を超えて 〜2〜
「二千年の時を超えて」 第2話でございますっ 前回は 白面との闘いから二千年経った とらの心情(?)みたいな話と 二千年後の日本でした さてさて、今回はどんな進展があるのかw これは完全私のオリジナルというか 妄想なので それが嫌だという方は backしても構いません1,478文字pixiv小説作品