ピクシブ百科事典

イサック・デュカステル

いさっくでゅかすてる

オンラインゲーム・テイルズウィーバーに登場するプレイヤーキャラクターの一人

35歳。

年齢にしては、童顔であるため20代の後半ぐらいに見える男性。
大陸北部カムジャク族の英雄として「カムジャクのシゴヌ」と呼ばれる。
ダルクロイツ王国に伝わる名前の分からない武術を駆使する達人。しかし自分の望みとは異なり、魔法には素質が全くない。

素手での格闘に強く、肉体も発達しているが根っからの善良な人物。サンスルリアにおいてきた妻と娘を愛しており、徹底したフェミニスト。自分の娘を思わせる小さな女の子に、プレゼントをすることが大好き。そのあまりのフェミニストの徹底ぶりにシベリンがあきれるほど。
意外と物事にさとい部分もあり、アナイスがずるをしようとしたときにはそれを見破ることもしばしば。
おっとりしているように見えるが、カムジャク族最高の戦士というだけあり、少しも動じることなく相手を殺傷できる。

サンスルリアは祭女を女王とし至上としているため、夫であるイサックは野蛮人と呼ばれ周囲から快く思われていない。

誕生日5月5日
血液型O
身長180㎝
アーティファクトクェイサー(手甲)
前世クェイサー

関連タグ

テイルズウィーバー イサック

pixivに投稿された作品 pixivで「イサック・デュカステル」のイラストを見る

コメント