詳細

ピクシブ百科事典

イゼヴェル・ヤグルーシュ

いぜゔぇるやぐるーしゅ

イゼヴェル・ヤグルーシュとは、SEGAの音楽ゲーム「CHUNITHM」に登場するキャラクターである。
目次[非表示]

「この汚染された大地を癒してきたのは我々だ!我々こそが、真の後継者たりえるのだ!」

概要

年齢素体年齢18歳
職業地上奪取派(イノベイター)の士官
身分銀騎士
イラストレーター巌井崚

PARADISE Ep.I マップ7(終点)を完走することで入手できるキャラ。
専用スキル「ソウルサクリファイス」を装備することで「イゼヴェル/ヴェンデッタ」へと名前とグラフィックが変化する。
対応楽曲は「Last Celebration」。
PARADISE稼働と同時に開催されたArcaeaコラボイベントChapter 2の相互移植により、対応楽曲と共にあちらにも期間限定パートナーとして追加された。
なお、あちら側ではチュウニの限界突破に該当する「覚醒」なるものに対応しており、覚醒すると前述の「ヴェンデッタ」にグラフィックが変化する。

かつて荒れ果てた地上を再生させるために生み出された『真人』の少女。
地上を自分たちのものとするべく、全ての敵の殲滅を誓う。

関連楽曲

『Last Celebration / Laur VS CK』
Arcaeaに収録されている同作曲者の楽曲『Lost Civilization』の続編的楽曲である。
PARADISE稼働と同時に開催されたArcaeaコラボイベントChapter 2での「ArcaeaとCHUNITHMでそれぞれ書き下ろし楽曲を即座に相手側に収録する」という試みにより、PARADISEの新曲でありながら1月21日の稼働開始と同時にArcaeaにも収録されることとなった。
Arcaea側からはAttraqtiAが移植されている。

関連タグ

CHUNITHM

関連記事

親記事

CHUNITHM ちゅうにずむ

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「イゼヴェル・ヤグルーシュ」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました