ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

CV:高柳知葉(NEXON版)

欧州に広く分布するコウモリ目ヒナコウモリ科ウサギコウモリ属ウサギコウモリフレンズ(アニマルガール)。
ウサギの名前をつけられた理由の折れ曲がった大きな耳はフレンズとなっても健在。
NEXON版にある自己紹介の通り、ほかのコウモリと違い視覚に依存している面が強く、日中でも活動することがある。

NEXONアプリ版

自由気ままにパトロールし隊、昼間担当のウサギコウモリでしゅ。
他のコウモリさんに比べて飛ぶのが遅いし、声を出した反応で周りを調べるの苦手でしゅ。
おめめに頼らなきゃいけないからパトロールも大変、悪いことしちゃだめでしゅよ?

コウモリのアニマルガールで結成された「自由気ままにパトロールし隊」にて昼間のパトロールを担当している。自パ隊の中では常識人枠なのだが癖の強い面々を前にしてツッコミに回ることが多い。

メインストーリーでは6章と9章に登場。6章では見どころなく退場となるも、9章ではストーリーの流れを変える重要な施設を発見するなどかなり重要なポジションにいた。
イベントクエストではアニマルガールたちのやる気を奪うセルリアンに負けずサーバルたちとセルリアン退治に奔走することとなる。

ゲーム内での性能はレアリティ☆4のピュア属性で攻撃タイプは近距離。グループは無所属。
スキルは「パトラビットハート」。15秒間、3秒毎に味方全体のHPを攻撃力の10%分回復させる効果がある。

関連タグ

けものフレンズ フレンズ(けものフレンズ)
コウモリ

関連記事

親記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ウサギコウモリ(けものフレンズ)」のイラストを見る

コメント