オッサン
2
おっさん
「オッサン」と思われる人物などにつけられるタグ。
「おっさん」とほぼ同一。
関連記事
親記事
兄弟記事
コメント
コメントが未記入です
pixivに投稿されたイラスト
すべて見るpixivに投稿された小説
すべて見る一級家政婦! ナナミンさん!
・・・とにかく、酷い作品です。 ナナミン=オッサン(最高に推している! 最推し!!!) 伏黒君=彼は、自分の4番手です(4番目推し! ナナミンが登場するまで、彼が最推しだったw スキダ!) 猪野君=またもや・・・このパターンか?!(あぁ・・・スキダ 可愛い♪ 猪野君) 野薔薇様=最初は、真希さんにしようと思っていた。 また、ゴミ箱を漁ったんです。そしたら・・・こんなブツが出てきた。 あるドラマにハマっていた時に書いたものかと。 ー 七海さんが、家政婦したら? どーなるんだろう? ー と思わず息を呑んだ。 「何かと、何かを混ぜた感アリアリ」のものが! →魔法の言葉、オマージュw とっ、とにかく酷い内容なので読まない方がいいかもしれません。途中から、自分でも「ワケ分からんわw」と思いましたから。 まぁ・・・新作を出すまでの「時間稼ぎ」だと思って貰って構わないです。12,677文字pixiv小説作品- 40代オッサンに構っているんじゃない!
オッサンは糖分が欲しい
みたらし食べたいです、美味しいですよね!わらび餅も好きなんですけど、皆さんはどっちがお好みですか?やっぱり夏だからわらび餅でつるんっとモッチモッチで食べたいですかね?熱中症気をつけてください、、、これ数ヶ月後に再び書き進めたので字数がいつもより少ない!!2,700文字pixiv小説作品 - デビルズマネー!
デビルズマネー! 009
オリジナル作品です。 ~あらすじ~ ただお金が大好きな流浪の詐欺師、須崎康智。彼は姪の愛宕と共に全国を旅している。旅先で居を構え、他人を騙し、大好きなお金を貯めていく。彼が作る願いを叶える置物、それを買ったときその人の運命が変わる。 そんな彼の金儲けの旅の一部を描写した、嘘つきの物語。 バンドの遠征前に投稿を 001 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3968552 010 そのうち イラスト 苗 http://www.pixiv.net/member.php?id=6275593921文字pixiv小説作品 - デビルズマネー!
デビルズマネー! 007
オリジナル作品です。 ~あらすじ~ ただお金が大好きな流浪の詐欺師、須崎康智。彼は姪の愛宕と共に全国を旅している。旅先で居を構え、他人を騙し、大好きなお金を貯めていく。彼が作る願いを叶える置物、それを買ったときその人の運命が変わる。 そんな彼の金儲けの旅の一部を描写した、嘘つきの物語。 001 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3968552 008 次週水曜日 イラスト 苗 http://www.pixiv.net/member.php?id=62755931,396文字pixiv小説作品 あるうららかな昼下がりのハイカラシティにて
「オッサンしかいないスプラトゥーン」という頭の悪いネタが降ってきたのを友人に話してみたところ、私の想像のだいぶ斜め上を行く素晴らしいアイデアを提供してくれたので思い切ってぶちまけてみました。 すみません元のゲームの世界観がメダマドコー状態です。P2は自分用の設定ログみたいなものです。気が向いたらこのオッサンチームの話書くかもしれない(ここに出せなかったのがあと何人かいる)ので、せっかくだから冷めないうちにこね回した結果がこれだよ! バトルの描写もとっても適当です。というか若者はモブしか出てきません。全く若けぇ者俺一人!(突然の吉幾三3,840文字pixiv小説作品