詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

CV:田所あずさ

概要

モンストアニメの3期のノア編に登場する実体を持たないバーチャルAI。
長年に渡り、ノア(モンスト)と共に行動をしている相棒でありながら、家族でもある。
たまに心の声が吹き出しのように表示されるエラーが起きることもあるらしい…実体を持たないオペレーションAIのため、ノアを触ることができないことに悩んでいるそうです…

余談

公式Twitterのアカウントがあり、2019年でVTuberデビューした。
このことから彼女は愛されたキャラクターかもしれない…そして彼女が最も注目されたのは、童貞を殺すセーターのシーンである。
実はアニメでは、ノアは80歳になっても童貞のままである…そのため、“ノアを一人前の男にしてくれ”という使命を誤解し、1人の男性として一人前にしようとしていたため、例のあのセーターを着て登場した。
しかし、ノア本人は疲れ切って、寝ているため、彼女のあのセーターを見ることはなかった…もしかしたらアニメ以外で何回かはやっている可能性があると考えられる。

関連タグ

モンスト モンストアニメ ノア(モンスト) パンドラ(モンスト)

関連記事

親記事

ストライク・ワールド すとらいくわーるど

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「オペコ」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「オペコ」の小説を見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました