ピクシブ百科事典

シリョクケンサ

しりょくけんさ

40㍍PによるGUMIオリジナル曲
目次[非表示]

君の眼には見えてるんでしょ?

概要

  • PVイラストはpixivユーザーでもあるたま氏、マスタリングを madamxx氏が手掛ける。
  • コンピCD『EXIT TUNES PRESENTS Supernova 6』『EXIT TUNES PRESENTS GUMish from -Megpoid (Vocaloid)』収録曲。
  • 2012年10月23日に自身4曲目となるミリオンを達成。現在、ボカロオリジナル曲でミリオンを達成している曲の一つ。
  • アスキー・メディアワークスより、ストーリー構成シャノ、作画たまによる楽曲「シリョクケンサ」を元にした漫画がある。全3巻。『シリョクケンサ ―僕が歩んできた道―(アスキー・メディアワークス)、シャノによる楽曲「シリョクケンサ」を元にした小説。漫画『シリョクケンサ』前章にあたる。

音ゲー収録歴

SOUND_VOLTEXIIIにてアップデート収録された。その後、CHUNITHMでもアップデートで収録される事が発表されている。

関連動画

【GUMI】シリョクケンサ【オリジナル曲】

関連イラスト

指さしで教えてよ
シリョクケンサ

外部リンク

関連タグ

40㍍P GUMIオリジナル曲 GUMI
視力検査

pixivに投稿された作品 pixivで「シリョクケンサ」のイラストを見る

コメント