ピクシブ百科事典

スナイパイ72

すないぱいななじゅうに

ネット株式会社のパチスロ機。
目次[非表示]

概要

ネット株式会社より発売されているパチスロ機。萌えスロシンデレラブレイドからおしりペンペンタイムを継承している。

ストーリー

不可能といわれた数々の依頼を成功させた伝説の貧乳スナイパー・ミウ。人は彼女のことを「スナイパイ」と呼ぶ。

ある日、巨乳組織「ビッグバースト」から1通の依頼が届くが、その内容に「スナイパイ」は愕然とする...。
ミウはスナイパイ仕様のライフルM16を手に、貧乳のプライドをかけて巨乳ヒットマン達とあいまみえることになる。

登場人物

ピンク髪の主人公。コードネーム「スナイパイ」と呼ばれる狙撃手世界No1。バストサイズは72cmの貧乳。主人公なのだが天井に到達すると…。CV:東山奈央さんで世界一位といえば…あの女の子を思い浮かべるのだが…。

ミウと一緒にいる緑髪の女の子。バストサイズは75cm。ミウよりも大きい。
物凄くムキムキ執事のお爺さん。
赤髪の残念なイケメン。正真正銘だが…おしりペンペンできる。男におしりペンペンなんて誰得!?と思いきや…一部では聖夜様と呼ばれ、この人を目当てにこの台を打つ女性スロッターもいるとかいないとか…。
青髪の女の子。ミウのライバル。おしりペンペン可。
チャンバラ好きなオレンジ髪の女性。おしりペンペン可。
機械に強い黄色髪の眼鏡っ子。おしりペンペン可。

関連タグ

おしりペンペンタイム シンデレラブレイド パチスロ

pixivに投稿された作品 pixivで「スナイパイ72」のイラストを見る

コメント