ピクシブ百科事典

テイルズ【腐向け】1000users入り

ているずふむけせんゆーざーずいり

バンダイナムコゲームスから販売されているRPG『テイルズ オブ』シリーズ関連作品のうち、ブックマーク登録数が1000を超えた作品に付けられるタグ。該当作品はBLに限定される。
目次[非表示]

For foreign language speakers

Please do not put on this tag by yourselves, or you seem by other people that you are making yourselves look good "selfishly". That is called in Japanese 『自演』, which means you are cheating on your artwork.

Also, please do NOT put on this tag to the artwork which DOESN'T have YAOI (or which shows homosexual relationships between man character and man character)artworks.

概要

更に5000を超えた場合にはテイルズ【腐向け】5000users入りが適用される。

「すでにイラストのタグが10個すべて埋まっている場合、他のタグを消してまでこのタグを付けるのは荒らし行為になりかねないので注意が必要である」というのが常套句になっている。だが、タグ機能の本来の役割は、閲覧者が作品を検索しやすくするための機能である事を考えると、『検索』に必要ない(役に立たない)タグを削除して頂き、「○○○users入り」や「ジャンル」、「キャラクター名」を新たなタグとして付けて頂ければ幸いである。
その場合に削除するタグの候補は感想タグ(なにこれかわいい・コメント欄で代用可能な物etc)やネタタグとなる。

関連のある作品

カップリングの傾向が知りたい場合はTOBLを参照のこと。しかしながら、実際のところカップリング数は無数にあるといえるので、上記に入っていない場合は自力で探す他ないと思われる。

テイルズ【腐向け】100users入り
    ↓
テイルズ【腐向け】500users入り
    ↓
テイルズ【腐向け】1000users入り
    ↓
テイルズ【腐向け】5000users入り

関連タグ

TOBL テイルズオブ テイルズオブシリーズ 
テイルズ小説1000users入り 1000users入り

pixivに投稿された作品 pixivで「テイルズ【腐向け】1000users入り」のイラストを見る

コメント