ピクシブ百科事典

ナツ(戦勇。)

ひんやりたおるけっと

ニコニコ漫画にて連載中の春原ロビンソン作:「戦勇。」の登場人物。 「戦勇。+」で登場する。

需要

反アルバ派集団昼過ぎのオネムズのメンバーのひとり。
「パパのお土産編」にてテイバーと共に初登場。
コードネームは「ひんやりタオルケット」。
夏用製品だからテイバーは「ナツ」と呼んでいる。
フードを被っており、髪で隠れている左目に縫い跡がある。(しかし普通に開眼はする。)
そして周りのメンバーと比べてかなり背が低いが、子供の可能性がある。

ルキの誘拐に失敗し、撤退しようとしたがテイバーが言うことを聞かなかったため地面にめり込ませ、頭を潰す勢いでねじ伏せた(2代目の増援が来るまでに二代目を倒し切り逃げることが無理と判断した為)。
「娘は無事に返すからオレたちを取り逃せ」という提案に少し抵抗した2代目に対してテイバーと同様にその選択をした場合、どうなるか考えろという旨を言い、2代目は取り逃して2人はその場を去った。
その時のシーンは視聴者に「久々にヤバいやつが来た」など言わせている。
テイバーにケガさせたことは後にしらばっくれている。

酒に酔った時にいつも過去話をするボスに呆れているが、全員平等に不幸にする考えに賛同しており、ボスの過去も普通の話だと言っている。
ボスが考えたコードネームを馬鹿にされたことにブチギレる等、ボスに関して狂信的な態度を見せている描写がある。

関連タグ

戦勇。ボス(戦勇。)テイバーマクラ(戦勇。)片目隠れ

関連記事

親記事

ボス(戦勇。) ぜんじどうくらすたころしき

兄弟記事

コメント