詳細

ピクシブ百科事典

ヒバピン

ひばぴん

漫画『家庭教師ヒットマンREBORN!』の登場人物、雲雀恭弥とイーピンのノーマルカップリング(NL)。

漫画『家庭教師ヒットマンREBORN!』の登場人物、雲雀恭弥イーピンのカップリング。
公式では、イーピン(5歳)が師匠の風そっくりの雲雀に一方的に惚れている状態で、二人が会うとイーピンが爆発して雲雀が巻き添えになって○んでしまう罠。雲雀がイーピンをどう思っているか、また10年後の二人がどういう関係になってるかは不明。

アニメ版ではオリジナル描写として、バレンタインデーにイーピンが雲雀にチョコを渡す場面や夏祭りでツナたちが稼いだ売り上げを雲雀が奪おうとした際にイーピンの態度に免じて見逃してあげるなど独自の絡みが多少ながら描かれている。特に前者は雲雀もチョコを貰った際にはまんざらでもない反応を見せており、全く脈がないわけではないようだ。一匹狼でみんなから恐れられる雲雀も好意を寄せてくれる女性にはそれなりに優しい様子。

関連イラスト

ひばぴん
365日戦争

ついったろぐ
雲雀さんおめでとうございます!

関連タグ

家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン REBORNL
イーピン大人イーピン) 雲雀恭弥 イーピンホイホイ
風(リボーン) 風ピン 笹川了平 了ピン

関連記事

親記事

REBORNL りぼーんえぬえる

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました