ピクシブ百科事典

フワフワストレッチ

ふわふわすとれっち

フワフワストレッチとはフワフワすることができるストレッチである
目次[非表示]

概要

Tonda氏の描く宮本フレデリカが行っているストレッチの事。
実家ではもちろんの事、事務所内でも気軽にできるストレッチであり、ソファーに座りながら行う。
適度に太く、長い棒状のものさえあれば誰でもでき、専用の器具もちゃんと発売されている。
アン・ドゥ・トロワのリズムで行うといいらしい。
但し手が汚れる事があるので終わった後はちゃんと手を洗おう。

・十一月二十六日付けで美城常務から直々に事務所内でのフワフワストレッチが禁止になってしまった。
フレちゃんの明日はどっちだ。

・なんとフワフワストレッチを行うことにより、フレフレグレランスが出ることが発覚。フレフレグレランス不足の為クローネが人気低迷していた問題を解決するべく十二月八日付けで一日一時間の制限付きでフワフワストレッチが解禁となった。やったねフレちゃん!フワフワできるよ!!

真実

オナニーのことだよ言わせんな恥ずかしい

フレちゃんの噂

・フワフワストレッチの調子がいいとラストスパートでの絶叫で事務所の窓ガラスが割れる。ヘッドホンなどで対策をしよう。
・フレデリカの行うフワフワストレッチで出るフワフワ汁(通称フワ汁)は魔を払ってくれる効果があるらしい。

注意

これはあくまでもTonda氏の下でレッスンを受けたフレデリカであり他の人のフレデリカがフワフワストレッチを行っているとは限らない。このネタを外に持ち出して不快に思う人もいるかもしれないので十分注意されたい。

コメント