ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

CV:長久友紀(NEXONアプリ版)

ワラビーの仲間で、パディメロンとも呼ばれる種類の総称であるヤブワラビーのフレンズ

明るい茶色のロングヘアーは頭の獣耳の付け根周辺のみ黒くなっており、ツインテールのように二対にして編んでいる。
服装は他の有袋類系統のフレンズに共通するエプロンドレス姿で、肩部分が丸く膨らみ袖口部分のみ白くなっている明るい茶色の上着に、胸元に小さなリボンを付けている。また、下はピンク色のミニスカートを着用。
手には黒い手袋をはめており、その下にはうっすらと明るい茶色のグラデーションが掛かった白のインナーを着ており、また、脚に履いているタイツはこれとは逆に茶色がメインカラーとなっている。

現時点ではNEXONアプリ版にのみ登場。

NEXONアプリ版

ヤブワラビーでございます。
若き頃はジョーイと呼ばれていたりしましたが、いまや立派なヤブワラビーでありメイドでございます。
メイドの雄姿、ご覧に入れましょう。

奉仕好き・メイド系のフレンズの中でも明確に使用人としての役割をきっちりこなそうとする生粋のメイドキャラ。
その一方で融通の効かない所もあり、イベントストーリーでお嬢様とメイドをテーマにした漫画に感化されたサーバルにメイドになってほしいと頼まれて一日専属メイドを務める事になった時は、遊びではなく完全ガチのメイドとして接し続け、サーバルを逆に困惑及び疲弊させた。

レアリティ☆4のピュア属性。
攻撃タイプは近距離型。
サイズはM。
得意地形は平原、苦手地形は雪原。
グループはエプロン愛好会に所属。
所有スキルは、20秒間自身の攻撃速度が10%上昇する「華麗なるメイドのたしなみ」。

関連タグ

けものフレンズ カンガルー(けものフレンズ)
パディメロン

関連記事

親記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ヤブワラビー(けものフレンズ)」のイラストを見る

コメント