ピクシブ百科事典

リトルマスカレード

りとるますかれーど

「リトルマスカレード」は、#コンパスのキャラクター、リリカのコスチュームのひとつである。
目次[非表示]

概要

#コンパス』サービス開始当初から実装されている、リリカのコスチューム。
2020年2月シーズン『夢を力に 愛を届けに』では、限定の色違いコスチューム『リトルマスカレード【夢】』が登場した。これと同時に、本家の方もハイモデル化されている。

見た目

マスカレード=仮面舞踏会という意味の通り、仮面を身につけたマジシャン風。どちらかと言うとモノクルっぽいけど。
髪型は一転してポニーテールになっており、水色と白黒を基調とした衣装も相まってクールな印象を受ける。ちなみに、髪型が違うのはリリカの追加コスチュームほとんどに該当する。
また、リリカのコスチュームの中で唯一のパンツルックでもある。

コンパスrkgk②

【夢】では黒髪になっているほか、白かったタキシードビビッドピンクになっているのも印象深い。

関連イラスト

マスカレードリリルル
お仕事完了♡

関連タグ

#コンパス 魔法少女リリカ コスチューム
ベジトマプリンセス:もうひとつの別コスチューム。
魔法少女★ルルカ:これに似せたコスチュームプリンスマスカレードが存在している。
13†サーティーン†イスタカ:仮面を着用しているガンナー繋がり。

関連記事

親記事

魔法少女リリカ まほうしょうじょりりか

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「リトルマスカレード」のイラストを見る

コメント