ピクシブ百科事典

リンチエ

りんちえ

ゲーム『狼ゲーム』シリーズに登場する、「飯田リンタロウ」と「小宮チエ」の男女カップリング。
目次[非表示]

リンタロウくんはものすごくイタズラ好きで、みんなを笑顔にする天才、っと…。」

※この記事に狼ゲームの重大なネタバレ注意

概要

ゲーム『狼ゲーム』シリーズに登場する、「飯田リンタロウ」と「小宮チエ」の男女カップリングNL)。

主な絡み

狼ゲーム
狼ゲームの男子会でリンタロウがタイプの女性を聞かれ、チエだと答えていた(最初は※別の女性を選んだが※2人の関係性のためダメになった)。
※リンク先物語の重大なネタバレ注意。
季節限定ストーリーの海編では、チエが泳げないと言ったときにリンタロウとチエがこちらのような会話をする。
          
リンタロウ「遠くの方泳ぎたくなったら僕が連れて行ってあげるから♪いつでも言ってね♪」
チエ「きゅーーーん」(り、リンタロウくん…。それはもう…愛の告白…?)

海編では他にも、二人で協力してコウを落とし穴に落としたり砂浜アート対決でリンタロウ、チエのコンビネーションで作品を仕上げ1位になっていたりと2人の絡みが多く見られる。
他のサイドストーリーの運動会編は、女子メンバーが用意した弁当を順番に見て食べる際にチエの弁当は予想を裏切らない見た目のものになっておりほとんどの男子メンバーは食べるのをためらっていたが、リンタロウだけは特に何の警戒もなくその弁当を最初に食べた。ちなみに実際にそのチエの弁当はリンタロウが「美味しい」と言ってバクバク食べるほど美味しいらしく、他のメンバーも食べたら「美味い」と言っていた。(リツいわく「優しい味」であるらしい。)
また、狼ゲーム男子会有料版はとてもいい2人が見れるのでリンチエ好きのファンには必見である。
狼ゲームアナザー
狼ゲームアナザーの方ではホーム画面のペア会話数が多数あったり、24 時間イベントストーリーでたまに2人の可愛い絡みが見られたりする。

関連イラスト

陽キャ
リンチエまとめ
狼ゲームまとめ4

狼ゲームまとめ3

関連タグ

狼ゲーム 狼ゲームアナザー
飯田リンタロウ 小宮チエ
男女カップリング NL
ookmゲームNL一覧

関連記事

親記事

ookmゲームNL一覧 おおかみげーむえぬえるいちらん

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「リンチエ」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「リンチエ」の小説を見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました