ピクシブ百科事典

目次[非表示]

CV:富田健太郎(少年時代:中司ゆう花

概要

ラクにアイドル、出来るわけねぇだろ?

中学時代姉と一緒に見に行ったライブでその時ステージに立っていた三神遥人に魅せられ、アイドルを目指すことを決める。中学卒業と同時に上京し、高校には進学せず事務所に所属しながら、デビューを目指している。

アニメでは三神にスカウトされた奏に嫉妬している描写があり、天宮奏及川慎との3人ユニット「TRAFFIC SIGNAL」を結成することになった際もよく衝突していたが、アニメ第5話で出演したバラエティー番組で奏がシチュエーションに何を言って良いかわからず固まっていた際はアドリブで助け船を出している。しかしさすがにプチトマトをアーンされるとは思ってなかったらしく一瞬固まっていた…。またこの事がキッカケで「TRAFFIC SIGNAL」のリーダーを務める事が決まった(「DearDream」になった後も継続している)。

データ

年齢17歳
誕生日8月17日
星座しし座
血液型O型
身長173cm
出身福岡県
兄弟姉1人
好きな食べ物お菓子などの甘い物
苦手な食べ物納豆
趣味料理、サーフィン
特技料理、裁縫
苦手なもの熱い食べ物(いわゆる猫舌)
イメージカラー黄色

関連タグ

ドリフェス!
Twitterアカウント
那雪透…「スタミュ」のキャラクター、料理が得意な面が共通、担当色が同じ。
富井大樹…「少年ハリウッド」のキャラクター、幼い頃にアイドルに魅せられ自らもアイドルになった所が共通している、イメージカラーが同じ。

関連記事

親記事

DearDream でぃあどりーむ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「佐々木純哉」のイラストを見る

コメント