ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

『文豪とアルケミスト』に登場するtkmr×ksnのカップリング。
このタグを用いて投稿する場合、腐向けタグとの併用や、文アル【腐】など、棲み分けタグの使用が望ましい。
(タグの付け方は親記事を参照)

ゲーム内においての関係(以下ボイス・ゲーム内回想・手紙のネタバレ注意)

ボイス

ksnを助手にした際の図書館ボイスに、tkmrに関するものがある。
ksnにとってのtkmrは「すっごい人」であり、「おっきな巨人みたいな」存在であるらしい。
ksnがいかにtkmrを尊敬しているかがわかる一言である。

回想

は-1回想『武蔵野』
潜書中に雨を察知するksnとtkmrの回想。
沸き立つインスピレーションから思わず詩を口にする草野に対し、tkmrは「見ていると楽しくなる」と告げる。

友魂書イベント『ksnの研究』
2019年07月24日~2019年08月07日に行われた期間限定イベント『ksnの研究』において、tkmrを潜書させると特殊台詞が見られた。
ktmrはksnの人柄について「大地のように大らかで、心の機微の分かる、ものの判断の正確な、愛に満ちた人」と語っている。
また彼との関係については「共に生きた長い付き合いの友人」であるとし、「早く会いたい」「話したいことがたくさんある」などと発言している。

手紙

tkmrからksn宛てに一通実装されている。
どうやらksnからtkmrに対して朗読会の誘いがあったらしい。
tkmrは快諾しており、本番前に一度練習がしたいと告げている。
その際に「ksnくんとならのびのび練習できると思う」と書き添えており、tkmrにとってksnは穏やかに心地よく付き合える相手であることが伺い知れる。

関連タグ

文豪とアルケミスト 文アル【腐】

関連記事

親記事

文アル【腐】 ぶんごうとあるけみすとふむけ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「光心」のイラストを見る

コメント