ピクシブ百科事典

土居内麻衣

どいうちまい

「土居内麻衣」とは、『バレットガールズ』に登場するキャラクターである。
目次[非表示]

プロフィール

誕生日12月23日
血液型O型
身長165cm
スリーサイズB88/W59/H88

概要

「“土居内 麻衣”! 地球上に存在するすべての武器の操者よ!」
CV:巽悠衣子

由緒ある名家直系のお嬢様。その肉体は、女子高生という枠で考えればチート級のスペックを誇る。
市立岬守学園レンジャー部の部長であり、現存するすべての兵器を使いこなす“戦姫”。
校外業務で部活を欠席することが多いが、新型武器の特訓のため単身で戦場へ参戦するなど自分自信のスキルアップ、部全体の向上を考慮して活動する影の努力家でもある。
しかし実家からは、レンジャー部在籍の猛反対を受けており、一時期はそれに強い葛藤を抱いていた。
中等部時代の模擬戦で怪我をしたらしく古傷があるらしいが特に傷痕が見られない事から骨折等の内部的な怪我の古傷と思われる。(それが原因で全力を出し切れてないのではと顧問の冥香や副部長の陽希に指摘されることも。)実は欠席は怪我の療養も兼ねている部分がある。

副部長の陽希や購買部部長の瑠水とは中等部からの付き合いで信頼を置いている。エルダ学院レンジャー部部長の千晴とも中等部時代の戦友である。

二つ名は「妖艶の弾丸」 守護星は「土星
名乗りは「森羅万象を魅す“妖艶の弾丸”……ここに降臨!」

性格

一言で言えば頼れる&色っぽいお姉さんタイプ。毅然とした行動・統率力・包容力を持ちレンジャー部員達にとても頼られている。
岬守学園レンジャー部内で一番の巨乳であり、一部の部員から“チート巨乳”とあだ名され、本人もそれを自覚しているためか、仕草・言動は扇情的である。

得意武器と専用武器

ハンドガン系の武器を得意とする。
愛銃はGROCK18C-R
バレットガールズ2では専用武器限定で2丁拳銃を装備出来る。
・2丁拳銃:テティス&ディオネ
※装弾数と連射速度が強化されている。

性癖?

どうも夏合宿(バレットガールズ無印)のおり、
暑いからとの名目で自分から服を脱ぎ捨てて、下着姿で校内を徘徊していたらしい。
もしかして、露×趣味持ちか?

関連タグ

バレットガールズ お姉さん
Hなお姉さん バイオレットヒロイン

pixivに投稿された作品 pixivで「土居内麻衣」のイラストを見る

コメント