ピクシブ百科事典

弩S

どえす

弩Sとは、「ワンパンマン」に登場する怪人である。
目次[非表示]

プロフィール

所属怪人協会メンバー
災害レベル
CV藤原夏海

概要

リメイク版に登場するキャラクターで、通称“怪人姫”
災害レベル

メイン画像を見ての通り、爆乳にして露出度の高いボンデージでかなり際どい、というかほとんどハダカな衣装を着こなすSM女王様な女性怪人。
頭には黒い花飾りを巻いているが、フブキ戦で引き千切られたので後に付け直している。
恐らくキリサキングホームレス帝などと同じ人間変化型と思われるが詳細は不明。

ジェノスと同じ黒目と白目が反転した目を持ち、にはハートマークが刻まれ、口元は常に覆面で覆っており、その下には怪人に相応しい長さを持つ口裂け女のような傷がある。腹筋もはっきりしており、想像以上の身体能力を持つ。

戦闘力

得物であるで相手に刺激を与える事で魅了し、洗脳して意のままに操る。鞭自体の威力も高い。
相手の性別関係なく洗脳できるが、自意識が強すぎると効かないことがある。

来歴

怪人協会のデモンストレーションとして街中で暴れる。
ダークネスブレイドをはじめとするヒーロー達を洗脳し、同士討ちを行うが、直後にフブキ率いるフブキ組と接触し、戦闘開始。

フブキの猛攻を受けるも自力で彼女を仕留めようと挑みかかるが、駆け付けたタツマキには手も足も出ないと悟り、洗脳したフブキ組で時間を稼ぎ逃走した。

その後、怪人協会のアジトでナリンキ私設部隊を洗脳し、イアイアンオカマイタチブシドリルA級三剣士に差し向けた。
私設部隊に危害を加えないように戦う三人を苦戦させるが、彼らとバトンタッチしてやってきたアマイマスクに躊躇なく私設部隊を八つ裂きにされ、洗脳も効かないことに対して恐怖のあまり降参するが、容赦なくトドメを刺されてしまった。
なお、作中の台詞から彼女もアマイマスクのファンの一人であった模様。

弩Sの首をへし折るシーンが直接描かれなかったのは読者に対するせめてもの情けか。
その後アマイマスクが他の怪人のをもぎ取って怪人協会内を散策していたが、もしこれが直前で戦っていた弩Sの首だったら演出がやりすぎになっただろう。

なお、単行本化にあたり、設定変更で上記の戦いは大分変更された。

関連イラスト

センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品
ワンパンマン『弩S』

関連タグ

ワンパンマン 怪人 敵女
怪人協会 ドS 歩く18禁 ボンデージ 下乳 左右非対称
我々の業界ではご褒美です ドMホイホイ

イケメン仮面アマイマスク ナリンキ私設部隊 メガミメガネ

ガンリキ138話の女怪人170話の女怪人:デザインに定評がある女怪人たち。

サディちゃん:際どい衣装で武器は鞭、ドSなど、共通点が多い。

関連記事

親記事

怪人協会 かいじんきょうかい

子記事

兄弟記事

コメント