ピクシブ百科事典

弩S

どえす

弩Sとはワンパンマンに登場する怪人である。
目次[非表示]

概要

リメイク版に登場するキャラクターで、通称“怪人姫”。災害レベル

メイン画像を見ての通り、爆乳にして露出度の高いボンデージでかなり際どい、というかほとんどハダカな衣装を着こなすSM女王様な女性怪人。
恐らくキリサキングホームレス帝などと同じ人間変化型と思われるが詳細は不明。
ジェノスと同じ黒目と白目が反転した目を持ち、額にはハートマークが刻まれ、口元は常に覆面で覆っている。

戦闘力

得物であるで相手に刺激を与える事で魅了し、洗脳して意のままに操る。

ほぼ素っ裸であるが、一般人ならば皮膚をズタズタに切り裂くフブキの地獄嵐の直撃を受けても「痛ェなクソが」で済むなど非常に頑健な肉体を有する。

来歴

怪人協会のデモンストレーションとして街中で暴れる。
ダークネスブレイドをはじめとするヒーロー達を洗脳し、同士討ちを行うが、直後にフブキ率いるフブキ組と接触し、戦闘開始。

フブキの猛攻を絶え凌ぎ、自力で彼女を仕留めようと挑みかかるが、駆け付けたタツマキには手も足も出ないと悟り、洗脳したフブキ組で時間を稼ぎ逃走した。

余談

“怪人姫”という異名は原作ではメガミメガネの物である為、恐らくそれに当たるキャラクターだと思われる。

♡♡♡

関連イラスト

怪人姫 弩S

関連タグ

ワンパンマン 怪人 敵女
怪人協会

歩く18禁 我々の業界ではご褒美です ドMホイホイ

pixivに投稿された作品 pixivで「弩S」のイラストを見る

コメント