漫画『東京喰種』の登場人物である月山習×掘ちえのNLカップリングタグ

概要

漫画『東京喰種』の登場人物である月山習×掘ちえの人外×人間NLカップリング。

月ホリ月掘のタグのどちらか、あるいは両方が使用されている。

大変間違えられやすいが、『堀』ちえではなく『掘』ちえなので、月堀と間違ったタグを付けないように注意。

詳しくは月掘参照。

関連タグ

東京喰種 月山習 掘ちえ 月掘

概要

漫画『東京喰種』の登場人物である月山習×掘ちえの人外×人間NLカップリング。

月ホリ月掘のタグのどちらか、あるいは両方が使用されている。

詳しくは月掘参照。

関連タグ

東京喰種 月山習 掘ちえ 月掘

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • 馬子にも衣装

    初めまして、弓月と申します。 文が変だったり、読みにくい箇所もあるでしょうが、どうか生温かく見てやってくださいな… 出来たら評価お願いいたしますm(_ _)m 今回は季節感0のハロウィンの話です。 だって10月まで待ちきれなくって笑
  • 菫色の鏡

    初投稿ですこんにちは。 この間喰種:reでとうとうホリチエが本編登場して大興奮し、さあホリチエでたから月掘増えてるかな!とウキウキワクワク意気揚々と見に来たところ一件も増えておらず余りの少なさに絶望しました。え?なんで?こんなに可愛いのに?なぜ増えない?と大変疑問です。 月山vsトーカ戦の直後のお話です。あんな大怪我で流石に1人で動けないだろ…もしかしてホリチエに助けを求めたのでは…!?というおかしな思考が原因でゴミのような小説が出来ました。結構捏造してます。 どうしても月掘だと言い張る。 それでもよければどうぞ!!! ところで月山×ホリチエのカップリングの名称って月掘?月ホリ?どっちの方が需要があるのでしょうか! とても飢えてるので月掘ください!!!
  • 明日の君と僕

    前回ではブクマや評価してくれた方ありがとうございました…!!!! もうなんか月掘月掘騒いでるの自分だけのような気がしておりますがめげずに頑張っていこうと思います。 今回のは私の精一杯のラブラブ月掘(と、言い張る)月山さんがやたら女々しくて最早キャラ崩壊。相変わらずの駄文。 早く本編で2人が出てこないかと待ちわびております。もう月山さんの「掘よ!!」が聞けたら五体投地。なんかリクエストあったらぜひ気軽にコメしてください…!! とりあえず誰か月掘くださぁい!!!!!!!!!!!!! 追記 おおおおお!?なにこれ素敵タグありがとうございます!!!とても嬉しいです!! 月掘ください!!!! 追記1/18 ……users入りタグ??え?こんなの付けて貰っちゃってもいいんですか…?ありがとうございます……!!

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    原作:荒瀬ヤヒロ/漫画:晴田 巡

    読む
  2. 2

    餅田むぅ

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー