ピクシブ百科事典

松堂言葉

しょうどうことは

松堂言葉とは、29歳巨乳めがねオペレーターである。
目次[非表示]

概要

超速変形ジャイロゼッターにてアルカディアのサポートオペレーターをつとめる女性。
cv.山口理恵

めがねをかけており、左目を覆い隠す前髪と豊かなバストが特徴の29歳。(ただしカケル達には20歳、ミッチーには24歳とサバを読んでいる。)
その他のプロフィールは身長:172cm、体重:50Kg、血液型:O型、誕生日:8月22日、趣味:婚活、料理、セール品。
アルカディアのオペレーターのなかでは最年長であり、面倒見のいいしっかりとした女性だが、年齢のことをいわれると激昂する。さらに、自分の半分未満の年齢である速水俊介(中学2年)をみて公然と黄色い声援をあげるなど、少々危うい性癖も持つお姉さんである。

センシティブな作品

第1話から登場していながらそれまであまり目立つことはなかったが、サーキット場が舞台の第4話にてほかのオペレーターたちと一緒になぜかレースクイーン姿を披露。豊かなバストと、オペレーターたちのなかで最もゆるいウエストで一部の視聴者のハートをがっちりつかんだ。

29歳かわいい!
センシティブな作品

作中はオペレーターら4人での登場だったが、赤名累とのレースクイーンコンビイラストは特に多い。大きいは正義。

センシティブな作品
ルイ先生とコトハさん。

ちなみにpixiv内で29歳で検索すると画像ヒットしまくる。

関連イラスト

センシティブな作品センシティブな作品

29才の日常
19歳と29歳

関連タグ

超速変形ジャイロゼッター
速水俊介 29歳 レースクイーン 巨乳 むっちり

関連記事

親記事

超速変形ジャイロゼッター ちょうそくへんけいじゃいろぜったー

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「松堂言葉」のイラストを見る

コメント