ピクシブ百科事典

棗梓

なつあず

『BROTHERS CONFLICT』の朝日奈棗×朝日奈梓の腐向けカップリング。

概要

ビジュアルノベル『BROTHERSCONFLICT』の朝日奈棗×朝日奈梓のBLカップリング。
一般タグとの区別をするために利用するため、一般タグとの併用は避ける、「腐ラコン」や「腐向け」タグを入れることを推奨している。

!以下ネタバレ注意!

二人は三つ子だが、一応棗が弟、梓が兄である。しかし年齢、身長共に同じ。
同じく三つ子の椿と梓のコンビで隠れがちではあるものの、この二人のネタも中々多い。
棗は梓と椿から不憫な扱いを受ける事がほとんど。(ぶっちゃけ兄弟全員からである)しかし棗もなんだかんだ言って、なれているのか二人の要求をのんであげる事が多い。
仲むつまじい朝日奈兄弟だが、梓本人によれば特に棗と椿には心を開いているらしい。

キャラクターCDの表紙では、梓と棗のツーショットのイラストを見る事ができる。
しかもただのツーショットではない。とにかく二人の距離が近い。近い。

また、ドラマCD ”BROTHERS CONFLICT 兄弟らのにちじょう”では、貰い手募集中の猫に対して棗が
”かまってもらえなくてすねてんのか?寂しがりだな、まるで梓みたいだ”
というセリフを投下し、一部のお姉様方に衝撃が走った。
公式様ありがとうございます。

また、棗の飼い猫2匹の名前はそれぞれ”つばき”と”あずさ”。

※随時更新中ですが、何かございましたら編集お願いいたします。

pixivに投稿された作品 pixivで「棗梓」のイラストを見る

コメント