ピクシブ百科事典

環紡

たまつむ

アイドリッシュセブンに登場する四葉環と小鳥遊紡のカップリング。

概要

普段はあまり絡みがないように思えるが、ライブでSSをとったときに「感動のハグをしよう」やホームでも「あんたになら、特別に一口あげる。プリン。」などマネージャーの紡を特別扱いしている節がある。
ネタバレになってしまうが1部のブラホワでのフォトでは環がマネージャーを連れてきているような描写がある。その部分の手が見えないがつないでいるようにも見える。
3部ではMEZZO”のマネージャーが変わるときに皆が万里さんなら安心だし美味しいご飯処を知っているなど褒めているときに環は「マネージャーだって、うまいケーキ屋さん、たくさん知ってんじゃん!俺はマネージャーの方がいいな!」と言っている。しかもこのことから普段からマネージャーと環はケーキを食べに行くことがあることが分かる。
さらにラビチャでも夜に一緒にご飯やケーキを食べにいく約束をしている。
ほかにもラビチャではかなり環がマネージャーに甘えていることが分かる。
これは環の好みの甘やかしてくれる人に該当していると思われ・・・

関連タグ

アイドリッシュセブン 四葉環 小鳥遊紡 女主人公受け

pixivに投稿された作品 pixivで「環紡」のイラストを見る

コメント