詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

「あー練習めんどくさーい…… ねえ、もう帰っていいでしょ?」

プロフィール

CV古川慎
身長173cm
誕生日6月26日
血液型AB
趣味昼寝、麻雀

概要

サッカー部強豪校・黒翔高校から転校してきた翼白高校二年生。

とにかく親からは部活に入れと言われ仕方なく入部届を出すが、本人は全くやる気は無かった。
サボる為ならどんな手でも使ってサボろうとする非常に面倒臭がり屋な性格をしている。
戦略的思考を持ち、更に人間観察力がずば抜けているため黒翔高校ではブレインとも呼ばれる天才として活躍していた。だが黒翔ではサボる暇が無かったから…などテキトーな理由で翼白に転校してきた勿体ない男。手先が器用でイカサマ行為まで得意としているが、サッカーでは一応そのような事はしない様にしている。

サボり魔であるため、純粋にサッカーが好きな貴更あいらには嫌われており、タックルされることがよくある。だがあいらに「頑張りは見せないと意味がない」と忠告して、あいらを見下す連中に自分の実力を見せるようにアドバイスするなど、クロの方はあいらを嫌っておらず、むしろ仲間として見守っている。

白鳥しょうごとは彼の秘密を察したことがきっかけで親しくなり(しょうごが一方的に自分の好きなアイドルを布教しようと押しかけるようになった)、ドルオタ状態のしょうごに対しては何も言えずに困惑している。

羽津ユウキ夜宵リョウに対しては、彼らの裏の顔をすぐに見抜くが、それを暴露しすることもなく見守っていて(観察していて)、リョウが副部長を辞退しようと企んだときはそれとなくやめるように諭すなど、気遣う様子を見せていた。

関連タグ

キズナストライカー! 白鳥しょうご

関連記事

親記事

キズナストライカー! きずなすとらいかー

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました