ピクシブ百科事典

目次[非表示]

「誰かを応援する事は、とても大切な事ですから」

プロフィール

CV梶裕貴
身長175cm
誕生日8月8日
血液型A
趣味???

概要

『学園の王子様』と呼ばれるほど綺麗な顔立ちの翼白高校二年生。

性格も真面目で優しいので多くの女性ファンがついている。更に生徒会副会長の仕事もこなす。
サッカー部に入った後はどんな日でも遅くまで残って練習をし続けている。理由は出来るだけ長くやりたいからだと言うが、何かを隠している様な仕草も見せる。
学園の王子様にはどうやらいくつかの謎があるみたいだ。

とある財閥の息子なのにも関わらずお小遣いを節約したり、カップ麺が好きなど、意外と庶民的だったりする。
仲が良くなると色んな彼の姿が見られるのかもしれない。

ネタバレ

白鳥しょうごのスキルには「マイナーアイドル雑誌」「サイリウム」などがある。そう、しょうごの趣味はアイドルの応援をすることである。

ドルオタモードの時は言動も「wktk」「~だお」等、いわゆるオタク口調になる。興奮すると生徒会室で奇声を発するなど、普段の彼からは想像できない姿となる。相手を手玉にとるのが得意な皆川クロもこの状態のしょうごにはドン引きして何もできなくなるほどである。

ブログ運営もしていてHNは「スワン」。ファン仲間からは「スワン殿」と呼ばれてファンの鑑だと尊敬されている。

余談

同社制作のゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』にはしょうごの姉白鳥せいらが登場している。

関連タグ

キズナストライカー! 白鳥せいら

関連記事

親記事

キズナストライカー! きずなすとらいかー

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「白鳥しょうご」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「白鳥しょうご」の小説を見る

コメント