ピクシブ百科事典

美都玲奈

みとれいな

美都玲奈とは、「ダンボール戦機ウォーズ」の登場人物である。
目次[非表示]

CV:嶋村侑

概要

神威大門統合学園2年5組の担任であり、仮想国ジェノックの司令官を務める女性。非常に特徴的な前髪をしている。
司令官としての腕は確かだが、任務優先のキツい言動が多く、近寄り難い雰囲気を醸し出している。
また、通常任務以上にバンデットの排除を優先している節があり、撤退命令を突如バンデットの排除に切り替えるような無茶な指示をすることもしばしば。
彼女の父親も学園に縁のある人物であるらしく、学園長曰く「父親にそっくり」とのこと。

ハーネス司令官のドルドキンズとは物語開始当初から協力関係にあり、後にハーネスとジェノックの同盟を結ぶに至る。セカンドワールドの戦いが現実に反映されていることや、セカンドワールドを管理するロストエリアなど一般生徒の知らない情報も把握している。

そんな中、父である美都博士を捜すために教師、司令官の立場から、協力関係にあるジンとともにセカンドワールドを探っていた。その後、伊丹キョウジの導きでロストエリアの侵入に成功し、セカンドワールドの「部品」として眠る父と再会する・・・。

女教師な上に巨乳なため、pixivの彼女のイラストはR-18が大半を占めている。

関連イラスト

ジェノックの美人先生

関連タグ

ダンボール戦機ウォーズ 女教師

pixivに投稿された作品 pixivで「美都玲奈」のイラストを見る

コメント