ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

腐術廻戦小説50users入り

3

ふじゅつかいせんしょうせつごじゅうゆーざーずいり

漫画『呪術廻戦』関係の腐向け小説作品においてのブックマーク数が50以上になった際に付けられるタグ。

概要

このタグの利点は、他の評価タグにありがちなタグ編集者の主観によるところが大きいものと違い、ブックマーク数という明確な基準にて、pixiv内で評価されている作品を探せること。

通常の評価タグとは異なり客観的な基準により付けられるため、人気のある(≒クオリティの高い)作品を見つけやすい。

一方、作品の内容によらずブックマーク数のみを基準とするため、検索の際はキャラクター名等のキーワードを併用、あるいはマイナス検索をすることで目的の作品に辿りつきやすくなる。

感想タグやネタタグと比較して検索の利便性が高いが、ブックマーク数の増加に応じて入れ替える必要がある。

なお、タグの用法等は変化するおそれがあり、編集の煩雑化を避けるため詳細はusers入りの項に委ねる。

その他

users入りタグの付いたイラストを閲覧したい場合は、腐術廻戦100users入りなどを検索することが必要となる。

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 遠い記憶の片隅に・第1部 Auf Wiedersehen

    久しぶり

    はい、本文の後書きが長すぎてキャプションに何も書くことなくなった主です。ただ、これだけは言いたい… みんな(*´︶`*)♡Thanks! 逆行転生、悠仁愛され、悠仁チートって最強だと思わない?以上、虎杖悠仁様推しの私がお送りしました。m(*_ _)m
  • 恋に気付くまで、あともう少し。/他

    Twitterに上げたSSのまとめになります。(全8作品。長かったり短かったり。) Twitterで開催された五悠ワンドロのお題を用いて書いたものが収録されています。両片想いだったり付き合っていたり先輩後輩だったりします。 ざっくりとした内容や設定については1ページ目を参照ください。誤字脱字等ございましたらご報告ください。 素敵な表紙はこちら(https://www.pixiv.net/artworks/86164789)からお借りしました。 ーーーーーーーー 相変わらず沼が深いです。本誌がとても辛い。頼むから渋谷に行かないでほしい。ついでに二人には永遠に地下室にいてほしい。頼む。幸せハッピーな五悠を書きながらもクソ重いメリバ系五悠の妄想をしてます。いつか書くかもしれない。 SSを投げている五悠垢はこちらです。→https://twitter.com/jugy_neko
    41,687文字pixiv小説作品
  • それ、両想いってやつです。

    ワンドロのお題 バレンタインより ・先輩後輩パロですが、高専ではなく普通の高校に通う2人のお話しです。 ・五条"先輩"ですが、性格は普通に五条"先生"寄り。悠仁大好きマンです。 ・モブ♀視点です。 ・モブ→悠ですが、特に絡みはありません。
  • 世界を壊す話をしよう

    伏黒恵は夢を見ていた。 それはどこまでも平穏で優しい世界の夢だった。 渋谷事変中、重傷を負った伏黒恵が見た夢の話。伏五なのに五条先生は全く出てこない。でも伏五です。伏五以外はnotカプ。 微妙に最新話のネタバレがあるかも。話の本筋にはまじで関係ないけど、一応自衛お願いします。 とりあえず渋谷事変終わる前に書かねば!ってなったので急いで仕上げました。誤字脱字タグ等疑問があればコメお願いします。
    12,449文字pixiv小説作品
  • 呪術廻戦

    それは終わった恋の話

    五悠前提の伏悠で五悠息子と伏黒父の会話文。五条さん、悠二出てきません。
  • 優しい世界で会いましょう

    2019年8月に発行した悠順小説本の再録となります。 順平がアニメ退場となり心の傷を癒すためにも、あらゆる作品の順平を読んでます。 幸せな悠順増えて‼️‼️ この神表紙は大谷様が描いてくれました。 ありがとございます❗️ 大谷様の支部https://www.pixiv.net/users/1122660
    46,151文字pixiv小説作品
  • 【五伏】待ち焦がれた日

    【五伏】if五条さんが心身ともに平気で戻ってきたらの話。 ケンジャクの身体がどうなったとかは一切考えてません。ただ戻ってくるのを待てない五伏の女の妄想です。(※単行本勢) 恵が弱ってるので注意
  • 【伏虎】がんばれ釘崎!!

    【8/25妖言2】がんばれ釘崎!!【新刊サンプル】

    頒布終了しました。ありがとうございました。 8/25インテックス大阪妖言2の新刊です。 『がんばれ釘崎!!』全年齢向、伏虎+釘崎さん、A5、60ページ、イベント頒価500円 タイトル似てますが『それいけ伏黒!!』『虎杖そういうところだぞ』とは繋がりないです。 表紙レイアウトサンプルこちら→ https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76150478 後日譚を書きました→ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11593168 無断転載禁止 Repost is prohibited. 禁止私自转载、加工 禁止私自轉載、加工 무단 전재는 금지입니다.
  • 温かな腕の中

    虎ちゃんシリーズは少し待ってください… 呪術師をしていない時空で、大学生をしています。 🐯ちゃんも🌹ちゃんも皆んな同じ大学の設定です。 浮気?もどきが出てきますが、伏黒くんは浮気なんてしていません。 なんならヤンデレになります。
  • 弾ける泡に想いを込めて

    夏バテ乙骨君とフルーツポンチのお話。 弾ける泡ですら貴方に焦がれる要素になるのです。
  • ランドリールームにて

    腐向。高専ネタバレあります。憂太、棘、パンダ。棘好きによる妄想です。かわいい人たち。
  • 永遠の恋

    五悠で ネ ク ロ の 花 嫁パロです。 初っ端から悠仁が死んでます。 死姦を匂わせるような描写があるので苦手な方はお気をつけください。 ボカァね!五悠に幸せになって欲しいんだよ! Twitterの方では幸せな五悠ツイートしてます。 今回初投稿ですがこれからちまちま五悠あげてこうと思うんでよろしくお願いします。
  • その結婚式!待ったー!

    こんにちは!リーエルと言います! 五悠です。呪術廻戦のBLは初めてです。 おかしな所があるかもしれませんが許してください! 追記 #腐術廻戦を入れるのを忘れていました。タグ追加してくれた方ありがとうございます!
  • 悠仁、ごめんね?

    二回連続暗い話でごめんなさい! 次はカフェパロのほのぼの系な五悠を出そうと思っています!もしかしたらまた今度魔法使いの嫁パロもするかも?でもそれだったら魔法使いの嫁はまだ終わってないので結末が無く自己満足の話になるかもです。 なんか記憶思い出すところホワァーっとしてます。ごめんなさい(´・ω・`)
  • (短編集)めぐゆじワンライ

    めぐゆじワンライまとめ 01 (2021年3-4月)

    めぐゆじワンドロ・ワンライ企画さま(https://twpf.jp/fushiita1h)よりお題をお借りし、Twitterに流していた作品のログになります。 お題の出題日と初出の日にちは関連ありません。鈴木が掲載した順になっております。 みんな、めぐゆじ書こうぜ! 呟いている場所は https://twitter.com/emijuju3 今回収録お題 (出題日)(お題) 2021/04/10『日曜の朝』  2020/10/10『出会い』 2021/04/10『弓矢』 2021/04/24『穴』  2020/12/12『片方ずつのイヤホン』 2021/04/24『RPG』 
    12,413文字pixiv小説作品
  • 『My sweet』夏油×五条SS

    短い話ですが、高専時代の夏五の話その1。 悟の無意識嫉妬の話と、色々自覚している傑君の話。 モブ女子が出てきますので注意。
腐術廻戦小説50users入り
3
編集履歴
腐術廻戦小説50users入り
3
編集履歴