ピクシブ百科事典

貸し出し妻、真由美の“ネトラセ”報告

かしだしづままゆみのねとらせほうこく

『貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 』は2018年5月25日にアトリエさくらから発売された、Winbows7以降のWinOS対応のアダルトPCゲームのシリーズ作品
目次[非表示]

概要

妻や恋人を他人と性行為させる「寝取らせ」を題材にしたゲーム。本来短編で終了する予定だったのが、ユーザーから好評を得ていたため、続編として「2」が発売され、「1」の海外出張ルートの後日談としてFantiaの公式サイトにて前後2作が公開された。

原画は七瀬。

本編

本作

  • 敏感妻と不倫出張/ 本編第一弾。2018年の出来事。
  • 敏感妻とひとつの“嘘”/ 本編第一弾。2019年の出来事。

Fantia海外出張ルート後日談

計4作掲載予定(現在2作まで掲載)。

  • 前編/ 真由美が海外へ長期出張する際に、新開に真由美と情事する事があったらDVDに撮ってくれと頼んで数日後、新開からDVDが届けられた。
  • 後編/ 新開と真由美との情事を撮ったDVDを観た後、真由美から国際電話で出張が長引くと連絡があった。

登場人物

高坂泰友(たかさか やすとも)

主人公。初登場時28歳のサラリーマン。ある日真由美と呑んでいた時に、過去に付き合っていた男の話と、同時期に偶然寝取らせ掲示板を見た事で寝取らせ性癖に目覚め、真由美に、真由美の上司である新開との貸し出しプレイを懇願する。

高坂真由美(こうさか まゆみ)

泰友の妻で初登場時28歳。彼とは別の会社に勤務している。彼とは大学時代のちょっとした出来事が元で交際して大学卒業と同時に結婚した。彼を愛しており、貸し出しプレイを提案された時もそれで彼が満足するならばと流されるままに承諾する。本編では選択肢次第でタバコを覚え、バストアップでも禁煙する姿が追加される。「2」では会社を退職して専業主婦になった。

新開悟(しんかい さとる)

「1」に登場。真由美の会社の上司で、真由美より一歳年下。紳士的な性格で真由美をはじめとする周囲に頼りにされている。束縛癖のある妻と離婚した過去ぁあり、現在はしがらみの無い交友を求めている。
真由美から貸し出しプレイを提案され、それで彼女が満足するならと承諾し、様々な場所で真由美を抱く事となる。「2」でも登場、真由美が退職して以降は会う事もなかったが、ひょんな事から再会し、貸し出しプレイとして再び真由美を抱く事となり、3Pプレイを通じて堂島とも知り合いになる。

堂島雄二(どうじま ゆうじ)

「2」にて登場。昔、真由美と付き合っていた男で、ハプニングバーにて再会、彼の事を泰友に話した事で、貸し出しプレイの次の相手に選ばれた。実は彼と真由美との間にはとある過去があり...。
水野(みずの)
「2」に登場。ハプニングバーの常連客で堂島とは知り合い。人並み外れた巨根の持ち主な事で店内では有名で、堂島は真由美にも体験してもらおうと、泰友も預かり知らない「浮気プレイ」を提案する。

コメント