「beatmania」にて作曲を手がけるアーティストの名称

概要

フルネームは、Katana Sounds

弐寺19での曲は、LAX5 feat. Ryota Yoshinari]]。

関連タグ

内堀彰 吉成リョウタ

概要

フルネームは、Katana Sounds

弐寺19での曲は、LAX5 feat. Ryota Yoshinari]]。

関連タグ

内堀彰 吉成リョウタ

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 刀身

    いつも評価・ブックマーク・フォロー・コメントなどありがとう御座います! 今回はずっと書いてみたかった刀剣乱舞とかまたきみこ先生のKATANAのクロスオーバーです。本当は審神者一周年の時に上げる予定だったんですよね…。 *この作品には少しだけですがオリジナルの審神者もでるので苦手な方は注意してください! *この作品を書いている本人は刀に関して詳しい知識を持ち合わせておりません。 一応調べて書いてはいますがそれでも可笑しい箇所が必ずあるとおもいますのでそこは目を瞑って貰えれば嬉しいです。
  • 拉致られた孫シリーズ

    命あらば

    閲覧ありがとうございます。 こちらは刀剣乱舞×KATANAのクロスオーバー作品です。 メインは刀剣乱舞な為KATANA要素は今のとこちょろっとしか出ない。 ちゃんねる式ではないです ※登場する人物は創作キャラクターです。KATANAの登場人物ではなく登場人物の兄弟という設定(創作)です。ご理解ください。 ※批判等のコメントはお控え頂けますようお願いします。 ・刀剣乱舞×KATANA のクロスオーバー作品です! ・主人公若干チートかかってます。 ・ブラック本丸要素が出てくるので苦手な方はご注意お願いします。 ・大手掲示板を模した架空の掲示板「さにわちゃんねる」の裏側です。孫視点です。 ・捏造設定てんこ盛りです。 ・一応調べてはおりますが、刀匠に関してご都合主義の捏造ひゃっほい入ります。 ・霊剣、付喪神、九十九神、御神刀に対する個人的見解並びに捏造ございます。 ・刀剣、持ち主、刀工、刀派、流派に関して独自の解釈、設定捏造等ございます。 以上のことをご理解頂けない、又は無理だ受付ないと感じましたらお引き取りくださいませ。 刀剣乱夢小説です。夢小説と同じような成分、テンションで書いております。 以上の事柄を大丈夫だという方は最後まで読んでいただけましたら嬉しいです。 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― シリーズはまとめた方が良いどのことでしたのでチャンネルじゃない奴もまとめました!! 何とも言えぬ微妙な出来ですが。
  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫を】政府を許すな【救い出せ】4

    閲覧ありがとうございます。 こちらは刀剣乱舞×KATANAのクロスオーバー作品です。 メインは刀剣乱舞な為KATANA要素は今のとこちょろっとしか出ない。 ちゃんねる式です ※登場する人物は創作キャラクターです。KATANAの登場人物ではなく登場人物の兄弟という設定(創作)です。ご理解ください。 ※批判等のコメントはお控え頂けますようお願いします。 ・刀剣乱舞×KATANA のクロスオーバー作品です! ・主人公若干チートかかってます。 ・ブラック本丸要素が出てくるので苦手な方はご注意お願いします。 ・大手掲示板を模した架空の掲示板「さにわちゃんねる」上での話です。 ・捏造設定てんこ盛りです。 ・一応調べてはおりますが、刀匠に関してご都合主義の捏造ひゃっほい入ります。 ・霊剣、付喪神、九十九神、御神刀に対する個人的見解並びに捏造ございます。 ・刀剣、持ち主、刀工、刀派、流派に関して独自の解釈、設定捏造等ございます。 以上のことを無理だ受付ないと感じましたらお引き取りくださいませ。 刀剣乱夢小説です。夢小説と同じような成分、テンションで書いております。 以上の事柄を大丈夫だという方は最後まで読んでいただけましたら嬉しいです。 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― お久しぶりです!一か月ほど更新空いてしまいました。ちょっと色々に浮気してたもので← アンケート回答ありがとうございます!頑張って書いてきます! 鍛刀チャレンジは軒並み失敗です!毛利もいません!!
  • KATANA

    再会が叶って(KATANA)

    タイトル詐欺はみんみんひつじの十八番であります! ■こんばんわ皆さん。そろそろ赤白オヤジが出張ってくる日が近づいてきましたね。我が家に煙突は無いのですが、赤白オヤジは来てくれるのでしょうか。 ■はい、今回のお話。ウチで初めての(確かそうだったと思うのですが)全裸待機を頂いたからには頑張らねば。ここでやらなきゃ羊が廃るぜみんみん!!というわけで前作の続きみたいなのを妄想してみました。今の時期、寒さ的な問題で全裸は厳しいですからね。風邪をひく前になんとかせねば(ー_ー)!! ■しかし、私は一体、滉くんと襲くんをどうしたいのでしょうか。私が知っている滉くんと襲くんと違う!と叫ぶ日々です。
  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫と】ブラックは絶許【男士を救え】2

    孫連載ではお久しぶりです!でも更新自体久しぶりですねっ!また1年ぶりの更新です!!おまたせしました!待ってくれた皆さんありがとうございます!!!本当にありがとうございます! 難産!!難産だったんだ!!落ちとかは決まってるんだけど、それ以外が未定すぎてまとまらない!!まだあと15振りいるってまじ!?過去の自分正気か?? 進まなさすぎてクロスオーバー設定腐って………いや、必要なんだ。必要なんだよクロスオーバー設定っ!!! 許してください…… 連載初めたの2017年なんですよね、ははは。5年経ってるのに完結してないってマジ??アホなの??? 不甲斐ない!穴があったら!入りたい!!! 飽き性なんですすみません……頑張ります……頑張るので……応援よろしくお願いします……。 完結させたい……完結したら本にするんだ………するんだっ!!!!!需要無くても本にするんだっ……!!
    10,253文字pixiv小説作品
  • 拉致られた孫シリーズ

    【誘拐された】政府とやら許さない【国宝の孫】6

    閲覧ありがとうございます。 こちらは刀剣乱舞×KATANAのクロスオーバー作品です。 メインは刀剣乱舞な為KATANA要素は今のとこちょろっとしか出ない。 ちゃんねる式です ※登場する人物は創作キャラクターです。KATANAの登場人物ではなく登場人物の兄弟という設定(創作)です。ご理解ください。 ※批判等のコメントはお控え頂けますようお願いします。 ・刀剣乱舞×KATANA のクロスオーバー作品です! ・主人公若干チートかかってます。 ・ブラック本丸要素が出てくるので苦手な方はご注意お願いします。 ・大手掲示板を模した架空の掲示板「さにわちゃんねる」上での話です。 ・捏造設定てんこ盛りです。 ・一応調べてはおりますが、刀匠に関してご都合主義の捏造ひゃっほい入ります。 ・霊剣、付喪神、九十九神、御神刀に対する個人的見解並びに捏造ございます。 ・刀剣、持ち主、刀工、刀派、流派に関して独自の解釈、設定捏造等ございます。 以上のことを無理だ受付ないと感じましたらお引き取りくださいませ。 刀剣乱夢小説です。夢小説と同じような成分、テンションで書いております。 以上の事柄を大丈夫だという方は最後まで読んでいただけましたら嬉しいです。 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 今回後書き的な何かが三ページ目にあります、読まなくても支障ありませんが作者の感想とかありますので宜しければ是非 とうらぶ戦力拡充お疲れ様でした!物吉狙いで行ってあわよくば日本号って思いましたが最後まで日本号来ませんでした!!物吉来てくれたので良しとします!!残り刀剣極を除き四振り!!頑張って集めるぞ!!貞宗!数珠丸!日本号!!はやくおいで!!
    14,206文字pixiv小説作品
  • 刀剣乱舞×KATANA

    もしも成川の坊っちゃんが(ry・番外編1

    書く書く詐欺してました。 成川滉が審神者をするクロスオーバーものの番外編です。 タイトルぶつ切りなのは、ブラック本丸要素ゼロだからです。 時系列としては14巻後だと思っていただければ…
  • 研師、審神者になる 2

    続きました。前回同様捏造強いです。//前回はタグ、コメントありがとうございます…!一KATANAファンとして嬉しい限りです!!!
  • 研師、審神者になる

    最近はクロスオーバーばかり考えてます。設定だけでも考えるのがとっても楽しいです。所でKATANA×刀剣乱舞いっぱいあると思ったらないんですね、とても読みたいので下さい…
  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫を】政府を許すな【救い出せ】3

    閲覧ありがとうございます。 こちらは刀剣乱舞×KATANAのクロスオーバー作品です。 メインは刀剣乱舞な為KATANA要素は今のとこちょろっとしか出ない。 ちゃんねる式です ※登場する人物は創作キャラクターです。KATANAの登場人物ではなく登場人物の兄弟という設定(創作)です。ご理解ください。 ※批判等のコメントはお控え頂けますようお願いします。 ・刀剣乱舞×KATANA のクロスオーバー作品です! ・主人公若干チートかかってます。 ・ブラック本丸要素が出てくるので苦手な方はご注意お願いします。 ・大手掲示板を模した架空の掲示板「さにわちゃんねる」上での話です。 ・捏造設定てんこ盛りです。 ・一応調べてはおりますが、刀匠に関してご都合主義の捏造ひゃっほい入ります。 ・霊剣、付喪神、九十九神、御神刀に対する個人的見解並びに捏造ございます。 ・刀剣、持ち主、刀工、刀派、流派に関して独自の解釈、設定捏造等ございます。 以上のことを無理だ受付ないと感じましたらお引き取りくださいませ。 刀剣乱夢小説です。夢小説と同じような成分、テンションで書いております。 以上の事柄を大丈夫だという方は最後まで読んでいただけましたら嬉しいです。 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― お久しぶりです!先月欲張って3本も上げたせいで壮絶なスランプでした。今回も難産……………… あ、毛利くん来ませんでした!泥率低すぎ死にそう。篭手切君は先週中に獲得済みでした(`・ω・´)次は鍛刀ですね!来なさそう!(´;ω;`) ちょっとしたアンケート?あるのでよろしければ!
    10,133文字pixiv小説作品
  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫を】政府を許すな【救い出せ】5

    閲覧ありがとうございます。 こちらは刀剣乱舞×KATANAのクロスオーバー作品です。 メインは刀剣乱舞な為KATANA要素は今のとこちょろっとしか出ない。 ちゃんねる式です ※登場する人物は創作キャラクターです。KATANAの登場人物ではなく登場人物の兄弟という設定(創作)です。ご理解ください。 ※批判等のコメントはお控え頂けますようお願いします。 ・刀剣乱舞×KATANA のクロスオーバー作品です! ・主人公若干チートかかってます。 ・ブラック本丸要素が出てくるので苦手な方はご注意お願いします。 ・大手掲示板を模した架空の掲示板「さにわちゃんねる」上での話です。 ・捏造設定てんこ盛りです。 ・一応調べてはおりますが、刀匠に関してご都合主義の捏造ひゃっほい入ります。 ・霊剣、付喪神、九十九神、御神刀に対する個人的見解並びに捏造ございます。 ・刀剣、持ち主、刀工、刀派、流派に関して独自の解釈、設定捏造等ございます。 以上のことを無理だ受付ないと感じましたらお引き取りくださいませ。 刀剣乱夢小説です。夢小説と同じような成分、テンションで書いております。 以上の事柄を大丈夫だという方は最後まで読んでいただけましたら嬉しいです。 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― お久しぶりです!しばらく更新止まってしまっていましたが続き投稿です! ちょっと新生活の準備やら就職やらでバタバタしていましたがやっと落ち着きました。 このキャプションもそろそろ見飽きたと思うので、次からキャプションにも何かかければと思います!
  • KATANA

    再会を願って(KATANA)

    さて………。友人に言われました。「闇の皇太子でこんだけ妄想しまくってるあんたのことだ。当然、と・う・ぜ・ん、KATANAでもなにか思いついているはずだよね!」課題の話をしていたはずなのに突如言われたこのセリフ。とりあえず私はこう返すよりほかなかった。「……なぜバレている……!?」約十年の付き合いの友人が怖ぇと思ったのはいつものこと← ■まあ、妄想していましたけど、いつもの如く面倒な設定でしか思いついていないという俺得。
  • とうらぶくろすおーばー

    本霊の手入れ係

    刀剣の魂魄が見える少年がとうらぶ世界の本霊たちの手入れをしながら可愛がられる話。 このシリーズの主人公絶対とうらぶ世界にぴったりだと思うんだ。でも審神者やって一分霊を相手するよりは本霊たちが先に唾つけそうだなあって。       最近息子が学校の授業で日本の伝統を伝えるみたいなのがあって、そこで日本刀をテーマにしてたんですよ。なかなかうまくまとめてあったんですが、これぜったいとうらぶの影響受けてるだろw
  • 拉致られた孫シリーズ

    【誘拐された】政府とやら許さない【国宝の孫】5

    閲覧ありがとうございます。 こちらは刀剣乱舞×KATANAのクロスオーバー作品です。 メインは刀剣乱舞な為KATANA要素は今のとこちょろっとしか出ない。 ちゃんねる式です ※登場する人物は創作キャラクターです。KATANAの登場人物ではなく登場人物の兄弟という設定(創作)です。ご理解ください。 ※批判等のコメントはお控え頂けますようお願いします。 ・刀剣乱舞×KATANA のクロスオーバー作品です! ・主人公若干チートかかってます。 ・ブラック本丸要素が出てくるので苦手な方はご注意お願いします。 ・大手掲示板を模した架空の掲示板「さにわちゃんねる」上での話です。 ・捏造設定てんこ盛りです。 ・一応調べてはおりますが、刀匠に関してご都合主義の捏造ひゃっほい入ります。 ・霊剣、付喪神、九十九神、御神刀に対する個人的見解並びに捏造ございます。 ・刀剣、持ち主、刀工、刀派、流派に関して独自の解釈、設定捏造等ございます。 以上のことを無理だ受付ないと感じましたらお引き取りくださいませ。 刀剣乱夢小説です。夢小説と同じような成分、テンションで書いております。 以上の事柄を大丈夫だという方は最後まで読んでいただけましたら嬉しいです。 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― 今回色々長ったらしい文章多くなってしまいました…一応読みやすいように気をつけたんですけど……。 この先のプロットみてニヤニヤしてるんですけど今ずっとブラックしかかけてないので早くほのぼの書きたいんです!書きたい欲が!!収まらないんです!!今気づいたんですけど今までに出てきた刀剣少なすぎですね…………??
    10,286文字pixiv小説作品
  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫を】政府を許すな【救い出せ】6

    おひ、お久しぶりです……このシリーズの更新2年ぶりなんです……覚えてる方いるかな……お待たせしました…全然進んでない…進んでないけど許して……またもそもそと続き書いてくんでよろしくお願い致します…今回からしつこい思ってた注意書き無くしました。注意書き見たい人いたら前作を見てほしいです… スレッド形式で端折ったとこあるのにやっぱり6まで続くっておかし過ぎない??この話だけで15000字とかアホかな?? そんなことより光忠極実装おめでとう!我が本丸の3振り目!!主力部隊最古参!!!実装された日に送り出して3日後帰ってきたよ!かっこいいよみっちゃん!! ところでtwstにハマりましたね。ライオン寮長にハマりました。twst夢も書きてぇなぁ……でも1個も完結してないのにこれ以上増やすのあれだよなでも描きてぇんだわ………白黒先生も推してます。 ‪@konoekono_0x0 ‬ にてTwitterやってます良かったらマシュマロやってるんでコメントとか投げてやってください。更新の糧になります…!!!
    15,467文字pixiv小説作品
  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫を】政府を許すな【救い出せ】

    閲覧ありがとうございます。 こちらは刀剣乱舞×KATANAのクロスオーバー作品です。 メインは刀剣乱舞な為KATANA要素は今のとこちょろっとしか出ない。 ちゃんねる式です ※登場する人物は創作キャラクターです。KATANAの登場人物ではなく登場人物の兄弟という設定(創作)です。ご理解ください。 ※批判等のコメントはお控え頂けますようお願いします。 ・刀剣乱舞×KATANA のクロスオーバー作品です! ・主人公若干チートかかってます。 ・ブラック本丸要素が出てくるので苦手な方はご注意お願いします。 ・大手掲示板を模した架空の掲示板「さにわちゃんねる」上での話です。 ・捏造設定てんこ盛りです。 ・一応調べてはおりますが、刀匠に関してご都合主義の捏造ひゃっほい入ります。 ・霊剣、付喪神、九十九神、御神刀に対する個人的見解並びに捏造ございます。 ・刀剣、持ち主、刀工、刀派、流派に関して独自の解釈、設定捏造等ございます。 以上のことを無理だ受付ないと感じましたらお引き取りくださいませ。 刀剣乱夢小説です。夢小説と同じような成分、テンションで書いております。 以上の事柄を大丈夫だという方は最後まで読んでいただけましたら嬉しいです。 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― お久しぶりです。 しばらくスランプ過ぎて書いては消して書いては消してを繰り返してました。今回のこれもちょっと微妙な出来だと思っていてもしかしたら中身変わったりするかもです。 皆さん楽器集めどうですか?私は早々に諦めました。諦めてレベリングなうですよ!! コメント等頂けてありがとうございます!! とても励みになります!!
  • 異世界の旅シリーズ

    異世界の旅 ~World of KATANA~

    「声を掛ければ答えてくれるの?」 私が最近ハマりだした漫画の世界へうちのオリキャラが行く話です。 さて、一体どうなるのやら…; あまり本文に注意書きを書きたくないのでここに書いておきます… ・attention・ ・キャラの口調が迷子です ・設定などは原作よりですが、あやしいかも…? ・オリジナルの刀(魂魄)が登場します どのぐらいの長さになるかは未定です。話を作るのもヘタです。 それでもいいよ! という方はどうぞ… …読んだ後の文句は受け付けませんよ?

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

「beatmania」にて作曲を手がけるアーティストの名称

概要

フルネームは、Katana Sounds

弐寺19での曲は、LAX5 feat. Ryota Yoshinari]]。

関連タグ

内堀彰 吉成リョウタ

概要

フルネームは、Katana Sounds

弐寺19での曲は、LAX5 feat. Ryota Yoshinari]]。

関連タグ

内堀彰 吉成リョウタ

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 刀身

  • 拉致られた孫シリーズ

    命あらば

  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫を】政府を許すな【救い出せ】4

  • KATANA

    再会が叶って(KATANA)

  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫と】ブラックは絶許【男士を救え】2

    10,253文字pixiv小説作品
  • 拉致られた孫シリーズ

    【誘拐された】政府とやら許さない【国宝の孫】6

    14,206文字pixiv小説作品
  • 刀剣乱舞×KATANA

    もしも成川の坊っちゃんが(ry・番外編1

  • 研師、審神者になる 2

  • 研師、審神者になる

  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫を】政府を許すな【救い出せ】3

    10,133文字pixiv小説作品
  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫を】政府を許すな【救い出せ】5

  • KATANA

    再会を願って(KATANA)

  • とうらぶくろすおーばー

    本霊の手入れ係

  • 拉致られた孫シリーズ

    【誘拐された】政府とやら許さない【国宝の孫】5

    10,286文字pixiv小説作品
  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫を】政府を許すな【救い出せ】6

    15,467文字pixiv小説作品
  • 拉致られた孫シリーズ

    【拉致られた孫を】政府を許すな【救い出せ】

  • 異世界の旅シリーズ

    異世界の旅 ~World of KATANA~

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    ホストと社畜

    河尻みつる

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    彼方の君の手

    漫画:嘉二維ふく 原作:綿レイニ

    読む

pixivision

カテゴリー