概要
初出の2002では、MAX発動中で、体力が1/4以下の状態で、ゲージ1本を消費して発動可能になる。2002UMでは体力が1/4以下の時にゲージ3本消費でも発動可能。
各キャラに1つ割り振られている。
性能は、(特に2002無印では)全体的に使い勝手の良い技は少なく、偏った性能・特殊な性能をした物が多い。
歴史
この格付けが登場して以降、KOFシリーズでは、名前は違えど超必殺技を2段回超えた技が登場するようになった。
関連タグ
- 同格
- 下位
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まっくすつー
初出の2002では、MAX発動中で、体力が1/4以下の状態で、ゲージ1本を消費して発動可能になる。2002UMでは体力が1/4以下の時にゲージ3本消費でも発動可能。
各キャラに1つ割り振られている。
性能は、(特に2002無印では)全体的に使い勝手の良い技は少なく、偏った性能・特殊な性能をした物が多い。
この格付けが登場して以降、KOFシリーズでは、名前は違えど超必殺技を2段回超えた技が登場するようになった。
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