ピクシブ百科事典

いちこさん

いちこさん

ゲーム「萌え萌え2次大戦」シリーズの登場キャラ。画像右側。

概要

CV:寺門仁美
 
一式陸上攻撃機、縮めていちこさん。いちこ「さん」まで込みで名前である。
あかぎとは性格、体型、生まれ時期などいろいろ近いからなのか互いを姉妹のように思っているらしい……が、あかぎ=赤城は空母なので根っこから違う。ちなみに史実において赤城は1920年に起工され、改装工事を経て空母になったのは38年。一式陸上攻撃機は1941年から登場した。
 
そんな彼女のアレは巨乳を越えた爆乳の域であり、あかぎに勝るとも劣らないド迫力。
というか格好のエロさも目を見張るものがあり、「いちこ」と書かれたスクール水着の上に巫女服を羽織ったような服装に、もはやマトモに収める気もないのか堂々とスク水による乳袋を披露。世のおっぱい星人は歓喜しきりだろう。
 
年長組だが性格は子供っぽく甘えん坊、若干豆腐メンタル気味と(仮にも戦闘兵器なのでそういう意味では)なかなか問題があるものの、一方で感性鋭い一面も。 
また命中率8割越えを筆頭に全体的に優秀なスペックも持ち合わせており、なんだかんだで戦闘能力はかなり高い模様。

関連タグ

萌え萌え2次大戦(略)  あかぎ(萌え萌え2次大戦)
爆乳

関連記事

親記事

萌え萌え2次大戦(略) もえもえにじたいせんかっこりゃく

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「いちこさん」のイラストを見る

コメント