ピクシブ百科事典

はるみらいち

はるみらいち

はるみらいちとは『Go!プリンセスプリキュア』の春野はるか/キュアフローラと『魔法つかいプリキュア!』の朝日奈みらい/キュアミラクルと『キラキラ☆プリキュアアラモード』の宇佐美いちか/キュアホイップのトリオタグである。

説明

春野はるか/キュアフローラ朝日奈みらい/キュアミラクル宇佐美いちか/キュアホイップとは「映画プリキュアドリームスターズ!」の桃キュアである。

3人の共通点は…

3人の相違点は…
  • 誕生日がそれぞれ違う(はるかは4月生まれ、みらいは6月生まれ、いちかは1月生まれ)

2人に共通点があり1人に相違点がある部分は…
  • はるかといちかは単独で変身するがみらいは相方と共にぬいぐるみを介して変身する。
  • はるかとみらいは変身後は金髪だがいちかのみ変身後はピンク髪
  • はるかとみらいは戦闘では肉弾戦を用いるがいちかはクリームエネルギーを使った魔法少女らしい戦法を用いる。
  • はるかとみらいは変身フォームが数種類あるがいちかは1種類のみ。
  • はるかといちかは変身前は栗毛だがみらいは変身前も金髪(オレンジ寄り)。
  • はるかといちかはパートナーの妖精はいないがみらいは妖精となったぬいぐるみがパートナーである。
  • みらいといちかは中2ではるかは中1。
  • みらいといちかは通学制の中学校に通うが、はるかは全寮制の中学校に通う。
  • はるかといちかは核家族だがみらいは祖母がいる。
  • みらいといちかは一人っ子だがはるかはがいる。
  • はるかは最終形態を披露しているがみらいといちかは最終形態を披露していない。
  • みらいといちかは大人に成長した姿が明確に描かれているが、はるかは自身の大人姿が部分的にしか描かれていない。(顔を見せない構図で)

関連タグ

プリキュア 映画プリキュアドリームスターズ! ピンクチーム 桃キュア みらいちはな⇐次作「映画プリキュアスーパースターズ!」の桃キュア。
Go!プリンセスプリキュア 魔法つかいプリキュア! キラキラ☆プリキュアアラモード

コメント